第74話

69
452
2021/09/04 13:22
あなたside
観客
梟谷!梟谷!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
いーなー梟谷チアガール!!
犬岡走
犬岡走
人数多いのもうらやましいよな〜!あとラッパ !!ラッパ!!
その時。
???
行ーけー行ーけーねーこーまー!!
山本あかね
山本あかね
行け行け音駒ー!!押せ押せ音駒ー!!
あの子はたしか...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
虎の、妹さんか。
夜久衛輔
夜久衛輔
相変わらず気合い入ってんなー!お前の妹!
山本猛虎
山本猛虎
いつもスンマセン...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
良いと思うよ...?
海信行
海信行
おかげで梟谷の応援にも負けてないな。
夜久衛輔
夜久衛輔
あと...。
灰羽アリサ
灰羽アリサ
がんばれレーヴォチカー♡
レー...?
夜久衛輔
夜久衛輔
相変わらずリエーフの姉ちゃんめっっっちゃ美人!!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
でしょー!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
本当...すっごく綺麗...。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
アザッス!
孤爪研磨
孤爪研磨
夜久くんとあなたはリエーフの姉さんを言っただけであって、リエーフのことは言ってないよ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
研磨さん!?







雑談をしながら、公式WUが始まった。
山本猛虎
山本猛虎
研磨ァァ!!声出てねえぞコラァー!!!
虎は元気だなぁ...。
山本猛虎
山本猛虎
オイ声出しにはちゃんと意味があるんだぞ!声を出す事で大脳が無駄に考える事を阻止しマイナス思考や雑念を払ってくれるんだ!
研磨めっちゃ嫌そう...。
孤爪研磨
孤爪研磨
リエーフの姉さんが虎の事見てたよ。
山本猛虎
山本猛虎
ぇまじ。
そう言い虎がリエーフのお姉さんを見ようとした瞬間、虎の頭にボールがヒットした。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
山本どこ見てやがる!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
痛そう...。
孤爪研磨
孤爪研磨
雑念があるね。声出しが足りないんじゃない?虎。
研磨のか顔に少しの笑みが出た。
でも...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(ちょっと笑顔怖い...)
猫又監督
猫又監督
雰囲気は上々だな。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...そうですか...?
どこをどう見ても平和には見えないけど...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(まあいっか...)













音駒高校VS梟谷学園の対決が、今始まる。










✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ