第75話

70
439
2021/09/05 13:56
あなたside
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
烏野があのウシワカぶっ倒して全国行くって言うんだ。負けてらんねえぞ。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
オアッス!!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
とにかく木兎。木兎を調子に乗させない
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
アッス!!
木兎さん達と対決か...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(これに負けてもまだ希望はある。けど...)
できれば、いや絶対に勝って全国に行きたい。
猫又監督
猫又監督
何本でも拾ってやんな。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
ア“ア“ッス!!!
ミーティングが終わり、いつもの円陣をする。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺達は血液だ。滞り無く流れろ。酸素を回せ。“脳が“正常に働くために。
円陣をし、コートに入っていく。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
みんな...頑張れ。
今度は、みんなに聞こえる声でそう言った。
スターティングメンバーは
音駒高校は
黒尾さん、海さん、虎、研磨、福永、リエーフ、夜久さん。
梟谷学園は
木兎さん、京治くん、猿杙さん、木葉さん、鷲尾さん、尾長くん、小見さん。




試合開始の笛が鳴り梟谷学園からのサーブで始まった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
サーブ強い...!
でも
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
夜久さんの位置に行った...。
夜久さんが難なくレシーブをし、研磨がトスを上げ黒尾さんがスパイクした。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ッシャイッ!
観客
いぞいぞ音駒ー!押せ押せ音駒ー!!
応援団も、すごいな。
虎がサーブを打つが、木葉さんにレシーブされる。そして京治くんが木兎さんにトスを上げた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
?!
ギャラリーまで、スパイクが行った...?!
木兎光太郎
木兎光太郎
ヘイヘイヘェーイ!!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
相変わらず会場を引き込むね...。
すごい...。でも。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
このままじゃこっちが不利になっちゃう...!
絶好調の木兎さんを何とかしなければ、どんどん点を獲られていく一方になっちゃう...!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
どうしよう...。









✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ