第51話

45
819
2021/08/18 01:39
あなたside
田中龍之介
田中龍之介
あれはっあればもしやスカイツリー!!?
烏野高校がこっちに着いたことを聞き、私達音駒高校はお迎えに来た。
海信行
海信行
いや、あれは普通の鉄塔だね。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ぶっひゃひゃひゃひゃひゃ
黒尾さん、相変わらず変わった笑い方するな。
というか...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ていうかオイ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なんか人足んなくねーか?
うん、思った。
翔陽くんと飛雄くんがいない気がする。
澤村大地
澤村大地
実は...
澤村さんの話によると、翔陽くんと飛雄くんは、期末テストで赤点をとってしまったらしく、今は補習を受けているらしい。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
え、じゃああの超人コンビ今頃補習受けてんの?
澤村大地
澤村大地
ああ...まぁでも...。
山本猛虎
山本猛虎
うおおお!!?
猛虎、何か叫んでる...。
山本猛虎
山本猛虎
じょっ...じょっ...!
じょ?
山本猛虎
山本猛虎
女子が二人になっとる...!!!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
え?
猛虎の所まで行くと、確かに潔子さんの他にもう一人女の子がいる。
田中龍之介
田中龍之介
見たか虎よ...。
田中さん、いつの間にか猛虎のこと虎呼びになってる...。
田中龍之介
田中龍之介
これが烏野の本気なのです。
山本猛虎
山本猛虎
くっ...!眩しいっ...!
確かに...妙な光纏ってるな、田中さん。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ準備できたらすぐ体育館行くぞ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
もう他の連中も集まって来てる。
そういえば、まだ梟谷学園の人達とかと話してないな...。
澤村大地
澤村大地
...おう。
緊張しているのか、澤村さん達はいつもにも増して、真面目な顔をした。





烏野の皆さんの準備が終わり、体育館に入って来た。
孤爪研磨
孤爪研磨
あれ...?翔陽は...?
山本猛虎
山本猛虎
補習だってよ。
孤爪研磨
孤爪研磨
あー...。
研磨も予感はしてたのかも。メールしてるって言ってたし...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
アップとったらあとはひたすら全チームでぐるぐると試合をやる。
澤村大地
澤村大地
おう。
何だかんだで、黒尾さんと澤村さん仲良いのかもな。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
1セット毎に負けた方は罰でフライング。コート1周。
うわ、ペナルティキツそう...。
その時。
菅原孝支
菅原孝支
なぁ、前の練習試合の時音駒にあんな奴居たっけ?
東峰旭
東峰旭
!めっちゃこっち見てる奴?
菅原孝支
菅原孝支
そう。
東峰旭
東峰旭
いや、居なかったと思うけど...。
そっか、リエーフは烏野との練習試合に来ていなかったから、菅原さん達は知らないよね。
にしても、リエーフもガン見し過ぎだと思う...。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
......。
何か怖い...。








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ