第112話

114
276
2021/10/14 13:47
あなたside
研磨と黒尾さんの手の間にスパイクが打たれる。
それを何とか虎がレシーブする。
山本猛虎
山本猛虎
スマン!フォロー!
その声と共に、研磨が動く。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...あっ...!
Aパスが返った時にしか見せなかった筈の...極小の動きからのセットアップ。
そのまま福永にトスを上げ...打たれたスパイクが早流川工業のコートに落ちた。
ピピーッ
アナウンス
決まったー!!!
アナウンスの声と共に、応援団の人達が飛び上がる。
アナウンス
長い長いデュース、捥ぎ取ったのは音駒高校ー!!!
両チームとも、一気にしゃがみ込む。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
やった...!!
アナウンス
いやー孤爪くん、最後の最後ブロッカーにギリギリまで読ませない良いセットアップでした。
アナウンス
正に“渾身“と言った感じでしたね。
倒れ込んだ研磨に、福永が声をかける。
福永招平
福永招平
ナイストス、サロンパス。
...言ってることはよく分からないけど...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
勝った...!
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
ありがとうございました!
応援団の人達に挨拶をする。











夜久衛輔
夜久衛輔
研磨にしては今日は踏ん張ったなー!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
まさか自分がもっと追い込まれる作戦出して来るとはな〜。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
すごいね...。
孤爪研磨
孤爪研磨
3セット目に行かない為の2セット目の無茶だよ...。あの調子で3セットとか無理...。早流川に完全に潰されるよ...。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
研磨さんあのさっきコケたのって...まさか演技っスか...!?
孤爪研磨
孤爪研磨
そんな器用な事できるワケないじゃん...
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
いくら何でもそれはすごいよ、出来たら
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
で、デスヨネ!!
逆に演技だったら怖い。
山本猛虎
山本猛虎
根性見せたな研磨よ。
孤爪研磨
孤爪研磨
...違うよ。
孤爪研磨
孤爪研磨
おれは“根性“が使えるレベルじゃない。
山本猛虎
山本猛虎
アン?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
レベル?
ゲームとかの、かな...?
孤爪研磨
孤爪研磨
なんでも言うか...なんだろ。義務感ていうか
孤爪研磨
孤爪研磨
皆頑張ってレシーブ上げてるからおれもちゃんとしないとみたいな...?
山本猛虎
山本猛虎
だからそれが根性だっつって...。
孤爪研磨
孤爪研磨
ていうかがんばる事に明確な名前つけないと駄目なの??おれががんばったら変??
山本猛虎
山本猛虎
何キレてんだよ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
どうしたの研磨...。
なんかいつもと違う。
海信行
海信行
試合中はなんか空に向かって怒ってたな
山本猛虎
山本猛虎
お前疲れてっと人格変わりすぎだろ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
糖分が不足してるんだなあ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
どこからバナナを...?
受け取ってるし...。
孤爪研磨
孤爪研磨
「仲間のためにがんばる」はオカシイこと??おれがやったらオカシイの???
山本猛虎
山本猛虎
......!?
山本猛虎
山本猛虎
キャンマァァァ!!
孤爪研磨
孤爪研磨
うわっ...!何っ...!?
研磨が他人を「仲間」って呼ぶところ、初めてみたなぁ。
山本猛虎
山本猛虎
来いっ!
孤爪研磨
孤爪研磨
来ないで。福永悪ノリしないで!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ふふふ...。
面白い。なんだかんだ言いながらも、仲良いんだなぁ。
孤爪研磨
孤爪研磨
やっぱり「根性」は嫌い...。おれには難解すぎる。
ふと隣のコートを見る。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...翔陽くん達だ...。
相手は確か...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(IH2位だった所...。)
頑張れ、烏野高校。
















✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ