第90話

92
355
2021/09/19 13:20
あなたside
観客
ナァイスキィー、ナァイスキィー沼ー井ー!!!もいっぽォーん!!!
4番のサーブが、また炸裂する。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
海さん!
それを海さんがレシーブする。
海信行
海信行
福永!
海さんが福永へと繋ぐ。
広尾
アウトッ!
戸美はそう言うが、線審がINと判断した。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ナイスコース...!
ちょっとホッとした。
4番と7番が交替する。
観客
流れはコッチだぞ!!行けー!!
大将優
大将優
オーライ!
観客のに言う通り、流れは完全に戸美だ。
先島
優!
戸美の主将のスパイクを、黒尾さんと福永がブロックする。
直前になってコースを変えたが、そこには芝山が待っていた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
やった...!
研磨が黒尾さんにトスを上げる。
その時。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
黒尾さんは跳ばない。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
一人時間差...!
まんまと引っかかったブロックは、もうブロックとは言わない。
観客
音駒ブレイク!!
先島
優!
また戸美の主将にトスを上がる。
黒尾さんと研磨がブロックのために跳ぶが、その2人の間を狙ってフェイントをした。
観客
ナァイスキィーナァイスキィー大将ー!!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
あ“ぁ“あ“腹立つっ...!
リエーフまたキレてるし...。
というか...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
冷静、だな、戸美は。
同点になってしまった。
が、福永がスパイクを打ち、また一点取る。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
シャア!!
芝山とリエーフが交替する。
黒尾さんのサーブがレシーブされ、10番が打つ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
!ワンチ!
それを黒尾さんが拾った時、黒尾さんの顔が歪んだ。
そのままコートに落ちる。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
悪っ!
そう謝ったあと。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
...チッ
と小さく舌打ちした。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
もしかして...。
舌打ちが聞こえたのか、主審に睨まれる。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
クソ...芝山!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
一瞬頼む、爪やった。血ィ止める。
芝山優生
芝山優生
!ハイ!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
テーピング...!
黒尾さんの爪の怪我を手当てしながら、横目でコートを見る。
その時。
芝山優生
芝山優生
灰羽くん!!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
あ!?
芝山優生
芝山優生
僕、後ろに居るから!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
え?ああ、うん!
そして笛が鳴る。
観客
向こうのキャプテン引っ込んだぞ!?あのバックアタック無いうちに一気にセット取れー!!
そう簡単には、取られないよ。
リエーフがスパイクを打ち、音駒高校のマッチポイントになった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
このまま、行っちゃえ...!!













✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ