第30話

27
1,030
2021/08/09 13:21
あなたside
新幹線を2,3時間乗り、東京に帰ってきた頃にはもう夜だった。
このまま学校の体育館に向かい、ミーティングをしてから各自帰る。
猫又監督
猫又監督
え〜、みんな。5日間お疲れ様でした。明日も学校はあるけど、部活は休みだ。ゆっくり休みなさい。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
ハイ!
猫又監督
猫又監督
それじゃあさようなら。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
さようなら〜!
はぁ...。疲れた...。帰ったらすぐに寝よう...。
にしても...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(色んな人と会ったな...)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなた〜。帰んぞ〜!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
え?
何で...?
夜久衛輔
夜久衛輔
暗いから送ってくよ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
でも...。
孤爪研磨
孤爪研磨
気にしないで...早く帰ろう...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...はい...。
なんでだかよく分からないけどみんなと帰ることになった。
山本猛虎
山本猛虎
あ〜疲れた!
芝山優生
芝山優生
そうですね。
海信行
海信行
あなたも、お疲れ様。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
いえ...。
犬岡走
犬岡走
あなたさんの料理、また食べたいです!
福永招平
福永招平
たしかに...。
そんなに美味しかったのかな...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
また、作りましょうか...?
犬岡走
犬岡走
ほんとに?!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
うん...。
夜久衛輔
夜久衛輔
それじゃあまた頼むよ!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
わかりました...。
成り行きで料理することになっちゃったけど、良いかもな。
みんなにお礼したいし...。
犬岡走
犬岡走
やったー!
山本猛虎
山本猛虎
またあなたさんの美味い飯が食える...!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
それな。
やることがどんどん増えていくけど、負担じゃないな。みんなのためなら何だってする...!
そんなことを話していると、先生の家に着いた。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
それじゃお疲れ。
夜久衛輔
夜久衛輔
ゆっくり休めよ。
孤爪研磨
孤爪研磨
明日遅刻しないようにね...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
はい...お疲れ様でした...。
みんなと挨拶を交わし、先生の家へと入った。






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ