第47話

番外編 研磨と...①
824
2021/08/16 14:24
主
アンケート結果の🔞です!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
あなたside
モブ子1
モブ子1
ねぇあなたちゃん、好きな人いる?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ふえっ?!...一応居ますけど...。
モブ子1
モブ子1
そしたらこれ飲ませてみなよ!
そう言って私にある瓶を渡してきた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
?これは...?
モブ子1
モブ子1
媚薬って言うんだ。好きな人がいる奴らに配ってんの。あなたちゃんにもあげるね。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、ありがとうございます...。
モブ子1
モブ子1
飲ますか飲まさないかはあなたちゃん次第でいいよ!もし飲ます場合は何かジュースとかに混ぜてね!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、はい...。
...媚薬って何だろう。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
調べてみよう...。
〜検索中〜
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えっ、こんなになっちゃうの...?
捨てようかな...。でもせっかく貰ったんだから使わないと失礼だし...。





悩みに悩んで、私は使うことにした。
そしてスマートフォンを起動させ、L〇NEを開く。
〜L〇NE〜
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
今日保健室の先生が出張で帰ってこないので、良かったら家に来ない?
既読
孤爪研磨
孤爪研磨
良いよ。何時頃?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
それじゃあ、18時頃で。
既読
孤爪研磨
孤爪研磨
了解。
そう、私の好きな人は研磨。
とりあえず、言われた通りに準備しよう。
帰りのHRが終わると、私は急いで家へと帰った。








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
次回🔞入ります!
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ