第78話

73
390
2021/09/08 13:33
あなたside
鷲尾さんが打ったスパイクを虎がレシーブする。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(研磨の策って何だろう...)
京治くんが木兎さんにトスを上げ、木兎さんが打つと同時に研磨と黒尾さんが跳ぶ。
そして木兎さんのスパイクはOUTになった。
木兎光太郎
木兎光太郎
ぬうっ...すまァン!
どんどん点を取り返し、音駒18点対梟谷学園19点と点差が縮まってきた。
そして夜久さんと交替でリエーフが入る。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
シャアッ音駒のエース登場ッ。
灰羽アリサ
灰羽アリサ
がんばれーレーヴォチカー♡
相変わらずお姉さんは目立つなあ...。綺麗だし...。
夜久衛輔
夜久衛輔
オイ今日姉ちゃんの方が目立ってんぞ!
活躍しろ巨神兵。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
わかってます!
黒尾さんがジャンプサーブを打ち、梟谷学園がレシーブするが音駒のチャンスボールとなる。
山本猛虎
山本猛虎
チャンボ!
そしてリエーフがものすごい速さでネットに向かって走ってくる。
研磨がトスを上げるが...。
芝山優生
芝山優生
トス高いっ...!?
夜久衛輔
夜久衛輔
いや
危うく空かすところで梟谷学園のコートに入るが、レシーブされる。
山本猛虎
山本猛虎
叩けリエーフ!!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(今度こそ大丈夫、だよね...?)
そう思ったが、惜しくもリエーフの手にボールが当たらず、音駒のコートに戻ってくる。
その反動でリエーフはネットに頭をぶつけた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(...何が起きてるの?)
すかさず監督がタイムアウトを要請した。
猫又監督
猫又監督
研磨、リエーフの事頼むからな。
うわ...露骨に嫌な顔してる...。
猫又監督
猫又監督
お前こうゆう時の表情は豊かだよな。
監督にそう言われ、渋々研磨はリエーフの元へと向かった。
孤爪研磨
孤爪研磨
何もかも慌てすぎて力みすぎ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
研磨さん!
孤爪研磨
孤爪研磨
せめて球くらいちゃんと見て。あと肘下げないで。スピードより高さを優先して
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ううっちょっと待ってそんないっぺんに!
孤爪研磨
孤爪研磨
ちなみに全部今までに言ってる事だから
研磨...よっぽど切羽詰まってたのかな...?
孤爪研磨
孤爪研磨
まだまだ翔陽には及ばないね。
...あ、リエーフの空気が変わった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
研磨の最後の言葉が、聞いたんだな...。
これからどう進むんだろう。
でも、何がなんでも勝ってほしいな。











✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ