第114話

番外編 研磨の誕生日①
296
2021/10/16 14:46
研磨side
朝からあなたが変。
孤爪研磨
孤爪研磨
おはよあなた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
け、研磨...!おはよう...。
やけに挙動不審だし、何か話しかけようとすると他の人の所に行ってしまう。
孤爪研磨
孤爪研磨
(おれ何かしたかな...?)
教室でいつものようにゲームしてるけど、あなたが気になって全く集中出来ない。
孤爪研磨
孤爪研磨
(...クロに聞いてみよう。)
クロなら何か知ってるかもしれないし。











孤爪研磨
孤爪研磨
...あっ、居た...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よ〜研磨。どーした?
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたのが変なんだけど何か知らない?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなた?お前何かしたのか?
孤爪研磨
孤爪研磨
全く心当たりは無い。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お前が気づかないだけで何かしたんじゃないのか〜?
孤爪研磨
孤爪研磨
違うし...。知らないならいい。
クロに聞いたおれが馬鹿だったかも。
その時。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
研磨。
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あのさ...放課後部室に来てほしいんだけど...。
孤爪研磨
孤爪研磨
部室?なんで?
今日は部活無かった気がするし、特に何もないと思うけど。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ちょっと色々あって...。
孤爪研磨
孤爪研磨
...良いよ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
それじゃあ放課後ね...!
孤爪研磨
孤爪研磨
うん。








何だろ。
孤爪研磨
孤爪研磨
(別れ話とか...!?)
でもそれなら部室じゃなくても大丈夫なはず。
孤爪研磨
孤爪研磨
...とりあえず行ってみよう。













✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ