第83話

78
375
2021/09/12 13:27
あなたside
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
フェイントォッ!!
初っ端からフェイントは初めて見た。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(やっぱり黒尾さんの言ってた通りだ。)
早くも点を取られてしまった。
山本猛虎
山本猛虎
このメンバーで絶対全国行くぞ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
トーゼンっス!!









戸美学園からのサーブの時。
大将優
大将優
11番空振りあるぞー。
孤爪研磨
孤爪研磨
プス
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
研磨さん笑わないで!
...何、今の...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(煽り...?)
大将優
大将優
4番ストレート打てない。
山本猛虎
山本猛虎
あ?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(卑怯...。)
ちゃんと煽る相手も決めてるのが余計に腹立つ。
山本猛虎
山本猛虎
シイッ
大将優
大将優
ほらな、クロスしかない。
山本猛虎
山本猛虎
あ“!?
大将優
大将優
一本取り返してこー!
冷静さを、失わせるためか...。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
フェイント!
山本猛虎
山本猛虎
んニャロッ
さっきから虎にばっかり拾わせてる...。
攻撃させないためか。
その時。
先島
11番ブロック笊だぞー。
また煽り...!
広尾
笊だな。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
クソッ。
守備も上手い...。
夜久衛輔
夜久衛輔
アウト!!
そう言ったが。
ピッ
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えっ?!
ボールタッチ有 戸美学園の得点
山本猛虎
山本猛虎
触ってない!!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
触ってない!!
虎とリエーフが訴えるが、それでも駄目だった。
山本猛虎
山本猛虎
クッソ!!
海信行
海信行
ハイ、イライラしないよー。






次のラリーが始まり、またボールタッチの笛が鳴る。
しかし今度は戸美学園だった。
観客
えーさわったー!?
観客
アウトでしょー!
まあギャラリーもそうなる。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(戸美学園も訴えるのかな...?)
その予想は大きく外れた。
大将優
大将優
自分触りました!!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えっ...?!
ご丁寧に自己申告し、更には審判に頭を下げた。
大将優
大将優
さ、一本切り替え!
山本猛虎
山本猛虎
...アノ人あんなキャラなんスか。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
...どう見ても猫カブってんだろ。ヘビのくせに。...ややこしいわ。










このままじゃ駄目だ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(観客はおろか、審判まで戸美学園を肯定している...。)
こんなんじゃ...。






灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
フェイント!!
山本猛虎
山本猛虎
ハアッ!!
虎がレシーブし、福永に繋ぐ。
山本猛虎
山本猛虎
シャラアアア!!!どうだオラァァァア!!!
虎がそう叫ぶと、主審が虎を睨んだ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
...今回の主審は厳しめだな...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(なんか...やな感じ。)
戸美学園も、審判も。





戸美学園が1点とり、次のラリーに行くというところで、またリエーフに向けて煽ってきた。
大将優
大将優
11番笊〜。
...聞こえてないのかな。審判。
海信行
海信行
福永!
福永がレシーブし、リエーフがスパイクするが、拾われる。
そして戸美学園のスパイクをブロックしようとした時、また笛が鳴った。
タッチネット 音駒 11番
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
あ“あ“もう!!クソッ!!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おちつけリエーフ!!
冷静さが無くなってきてる。







戸美学園がブレイクした。
夜久衛輔
夜久衛輔
アツクなんな!まず一本丁寧に!



虎がレシーブしようと前に来ると
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
キャ...。
戸美学園の主将が打ったスパイクが、虎の左頬に当たった。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
猛虎さん大丈夫ッスか!!!
山本猛虎
山本猛虎
スンマセン!フェイント警戒して前出過ぎました...!
夜久衛輔
夜久衛輔
目は!?
山本猛虎
山本猛虎
大丈夫っス!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
頭とか、打たれてない?!
山本猛虎
山本猛虎
おう、大丈夫だ!
とりあえず、一安心。
でも...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(また虎に向かって謝ってる...!)
この人...。
海信行
海信行
どうした研磨?
思っていたより...。
孤爪研磨
孤爪研磨
思ったより
孤爪研磨
孤爪研磨
メンドクさい系かも。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(めんどくさいかも。)








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ