第53話

47
771
2021/08/19 01:35
あなたside
マネージャー会議から帰ってきた後、烏野高校が梟谷学園と試合をしていた。
孤爪研磨
孤爪研磨
あ、あなた戻ってきた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
遅くなってごめんなさい...。
海信行
海信行
別に大丈夫だよ。今は試合してないから。
確かに、みんな烏野高校対梟谷学園の試合を見てる。
でも...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
烏野追い込まれてんな〜。
確かに、点差が凄い。
最後の最後に、東峰さんがボールを打ったが、ブロックされ烏野高校は負けた。
澤村大地
澤村大地
ペナルティ始めるぞ!
烏野高校
烏野高校
オス!
その時。
ギィィィ...
田中冴子
田中冴子
おっまだやってんじゃん。間に合ったね。
上出来。
...誰?
西谷夕
西谷夕
姐さんっ!
夕くんのお姉さん?にしては、顔あまり似てないけど...。
東峰旭
東峰旭
エッ西谷のお姉さん!?
西谷夕
西谷夕
いえ龍のです!
田中さんのお姉さんか...。
菅原孝支
菅原孝支
確かに...似てる...。
菅原さん、疲れきってる 。
田中龍之介
田中龍之介
無事で良かったぜ...。
無事ってどういうことだろう...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
“主役“は遅れて登場ってか?
ハラ立つわ〜。
扉の方を見てみると...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(あ...!)
そこに立っていたのは、翔陽くんと、飛雄くんだった。






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ