第52話

46
784
2021/08/18 15:24
あなたside
みんなが試合をしている時、私はマネージャー会議に行った。
雀田かおり
雀田かおり
とりあえず、自己紹介からにしよっか。
雀田かおり
雀田かおり
梟谷学園マネージャーの雀田かおり。3年だよ。
白福雪絵
白福雪絵
同じく梟谷学園マネージャーの白福雪絵〜。
宮ノ下英里
宮ノ下英里
生川高校マネージャーの宮ノ下英里です!
よろしくお願いします!
大滝真子
大滝真子
森然高校マネージャーの大滝真子です。
よろしくお願いします。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
音駒高校マネージャーの斉藤あなたです。
二年です 。よろしくお願いします...。
清水潔子
清水潔子
烏野高校マネージャーの清水潔子です。
3年です。よろしくお願いします。
谷地仁花
谷地仁花
同じく烏野高校マネージャーの谷地仁花です!
1年です!よろしくお願いします!
一通りの自己紹介が済み、会議が始まった。
雀田かおり
雀田かおり
というわけで、熱中症に気を付けながら練習をしていくということで。
雀田さん、すごいな。
マネージャー達
はーい!
雀田かおり
雀田かおり
それじゃあ解散で。お疲れ様。
雀田さんの合図で、みんな自分の学校に戻って行った。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(私も戻ろう...)
その時。
谷地仁花
谷地仁花
へぐぅ...。
誰かとぶつかった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、ごめんなさい...!前良く見てなくて...。
谷地仁花
谷地仁花
私こそ本当にごめんなさい!!!穴があったら入りたい...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えっと...烏野高校の新しいマネージャーさんだよね?
谷地仁花
谷地仁花
はいっ!谷地仁花です!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
私は斉藤あなた。さっきも自己紹介したけど、よろしくね。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えっと...仁花ちゃん?って呼んでも、良いかな...?
谷地仁花
谷地仁花
はいっ!もう何でも好きな様に呼んでください!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
それじゃあ、仁花ちゃん。仁花ちゃんも、私の事好きな様に呼んでいいよ。
谷地仁花
谷地仁花
それじゃあ...あなたさんで良いですか?!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
うん、良いよ。
仁花ちゃん、少しパニック起こしているけれど、いい子だな。
それから仁花ちゃんと少し話して、みんながいる所へ行った。









✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ