第69話

64
569
2021/08/30 13:08
あなたside
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうか、両親に会ったことで色々思い出したのか。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
はい。
研磨と両思いになったこと、お母さんお父さんと会えたこと。それを報告するために、私達は屋上で授業をサボりながら話していた。
夜久衛輔
夜久衛輔
そういえば前に言ってた真子さん?だっけ?その人のことは?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
それが...。
結局、真子さんとは私のお母さんの名前だった。
夜久衛輔
夜久衛輔
そういうことだったのか。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
でもま、思い出せたんだから良かったじゃねーか。
孤爪研磨
孤爪研磨
うん...。
夜久衛輔
夜久衛輔
というか俺はあなたと研磨がカレカノってことにまだ実感わかないわ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ほんとそれな。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、ははは...。
思わず苦笑いする。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
でも本当に良いのか?両親と一緒に行かなくて。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
うん、良いんだ。
本当は3日前にある提案をされた。
それはお母さん達と一緒に、烏野とかがある宮城に行かないかという提案。
でも私はそれを拒んだ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
お母さんやお父さんといつでも会えるし、まだ...約束も果たせてないから。
孤爪研磨
孤爪研磨
約束?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
うん。
みんなと初めて会った時に交わした約束。
それは...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
二年間、ずっとバレー部のマネージャーを続けること。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
それが、まだだから。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
...そうだな。
孤爪研磨
孤爪研磨
うん。
夜久衛輔
夜久衛輔
ああ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よし!それじゃ俺らにとってラストの春高!絶対に全国に行って烏野と闘うぞ!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
うん!
孤爪研磨
孤爪研磨
うん。
夜久衛輔
夜久衛輔
もちろんだ!
さぁ、ここからが勝負だ。










✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ここから先は一応原作通りに進める予定です!
ちょっと変えるかも...。
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ