第5話

4
1,906
2021/08/03 16:04
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...失礼しました。
私は記憶が戻るまでこの音駒高校に通うことにした。
バレー部のみんなと約束した通り私はバレー部のマネージャーになった。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなた!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...。えっと...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
部活始まるから体育館行くぞー。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...はい。


体育館
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
とりあえず...。この間もしたけど自己紹介からだな。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺は黒尾鉄朗。
3年でこのバレー部の主将だ。
よろしくな。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
はい、よろしくお願いします...。
海信行
海信行
僕は海信行。
同じく3年で副主将をやっているよ。
よろしくね。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
はい...。
夜久衛輔
夜久衛輔
夜久衛輔だ。
こう見えても3年だ。
よろしくな。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
はい...。
孤爪研磨
孤爪研磨
孤爪...研磨。
2年...。
よろしく...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
よろしくお願いします...。
山本猛虎
山本猛虎
山本猛虎だ!!
2年!!
よろしく!!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、よろしくお願いします...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ブッ...山本〜。引かれてるぞ〜。
福永招平
福永招平
...福永招平。
2年。
よろしく。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
よろしくお願いします。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフっす。
1年です!
よろしくっす!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...よろしく。
犬岡走
犬岡走
犬岡走です!!
1年です!!
よろしくお願いします!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
よ、よろしく...。
芝山優生
芝山優生
芝山優生です。
1年です。
よろしくお願いします。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
よろしく...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
斉藤あなたです...。
えっと...2年?になるのかな...。
よろしくお願いします...。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
よろしく!!
猫又監督
猫又監督
早速だが、ゴールデンウィークに宮城県へ行って練習試合する予定だ。
猫又監督
猫又監督
あなた、お前も来てもらいたいんだが大丈夫か?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、はい。...たぶん、大丈夫だと思います。
私は自分の家が何処かも分からないため保健室の先生の家に居候させて貰っている。
気にしないでとは言われているけどやっぱり少し落ち着かない。
猫又監督
猫又監督
では、ミーティングは以上だ。
みんな帰って大丈夫だぞ。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
お疲れ様でした!!
みんな、すごいな...。
あんなに元気...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...帰ろ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなた!
帰る準備をするため部室に戻ろうとすると黒尾さんに呼び止められた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
?何ですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いや、あなたがせっかくバレー部に入ったからみんなで歓迎会しようかって。
研磨家でやるんだけど家知らないだろうから11時頃迎えに行く。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、はぁ。
早口すぎるよ...。黒尾さん。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
わかりました、11時頃、ですね。
楽しみにしています。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ああ、じゃあまた明日な。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
はい、お疲れ様でした。

プリ小説オーディオドラマ