第49話

番外編 研磨と...③
851
2021/08/16 15:15
研磨side
今日初めてあなたの家に行った。
あなたは気づいてないかもしれないけど、L〇NEがきた時からずっと楽しみにしてた。
なのに。
孤爪研磨
孤爪研磨
(体が熱い...)
熱か...?
その割には頭も痛くないし、しんどい訳でもない。
ただいつもと違うところが一つだけある。
それは
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
研磨?どうしたの...?
孤爪研磨
孤爪研磨
何でもないッ...。
あなたの声や仕草がいつもと違ってエロく感じる。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
顔赤いよ...?
そう言いながらあなたの顔が近づいて来た途端、おれの理性が切れた。
孤爪研磨
孤爪研磨
ごめんッあなた...!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えっ...?!
あなたの返事を聞く前におれはあなたに深いキスをした。
孤爪研磨
孤爪研磨
ん...クチュクチュ...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ふえっ...ンックチュクチュ...。
やばい、歯止めが効かない。
あなたが息ができないのか、おれの腕をトントンと叩いた。
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...はい...//////
あなたの顔を確認して、おれはもう一度キスをした。
今度は舌を入れた。
孤爪研磨
孤爪研磨
ん...ニュルクチュ...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ん...ニュルクチュ...//////







あなたside
研磨、いつもと違う...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(こんなキス、初めて...)
でも、何でだろう。怖いはずなのに気持ちい。
そんなことを思っていると、研磨は私のアソコを触ってきた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ん...やぁ//////研磨...//////
孤爪研磨
孤爪研磨
すご...ぐちょぐちょじゃん...(笑)。興奮してんの?あなた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ん...ちがぁ...//////
孤爪研磨
孤爪研磨
指入れるよ...?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
んやぁ...研磨...//////
私の抵抗も効かず、研磨は私のアソコに指を入れてきた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
んん...//////研磨...//////それやぁ//////
孤爪研磨
孤爪研磨
やだじゃないでしょ?あなた。
気持ちいよね?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
気持ちいッ...研磨//////♡
孤爪研磨
孤爪研磨
あれ?イッた?
孤爪研磨
孤爪研磨
指だけでイクんだ、あなた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ぅッ...研磨ぁ/////♡もっとぉ♡
私から出てくる言葉は、私じゃないみたい。
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた、挿れていい...?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
いいよぉ...//////♡
孤爪研磨
孤爪研磨
んッキツッ...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
んぁ研磨ぁ♡気持ちいよぉ♡
孤爪研磨
孤爪研磨
おれも//////♡
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
イクッ……/////研磨...♡
孤爪研磨
孤爪研磨
おれもッ...一緒にイこ?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
んッ...♡
2人同時に果てた。
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた、りんごジュースに何か入れたでしょ?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
え...えっと...媚薬...。
孤爪研磨
孤爪研磨
ふーん...。
何?何か怖いよ研磨...。
孤爪研磨
孤爪研磨
おれまだ物足りないから付き合って、あなた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ふえぇ...。


そこから第2ラウンドに行ったのはまた別の話。








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
初めて🔞書きました!
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ