第134話

134
155
2022/05/16 13:58
あなたside
実況
このブロックで更に勢い付くか、烏野...
おっと、これは。

ピッと笛が鳴り、烏野にタッチネットを知らせた。
実況
どうやら日向翔陽にタッチネットがあったようですね。音駒命拾い。
タッチネットだとしても、今の翔陽君は凄かった。

灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
日向スゲーな!
日向翔陽
日向翔陽
おれはとべる。

すっごいドヤ顔...。



灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
結果はタッチネットだけど!
猛虎さんをビビらしたぜ!!



リエーフの無自覚煽り、凄いな...。

研磨のサーブになり、笛と同時にサーブを打つ。


実況
今回も笛と同時に打ち出した孤爪。
このリズム早めてくる感じ、地味に嫌なんですよね。
澤村大地
澤村大地
オーライ!
大地さんがレシーブし、田中さんの攻撃まで繋がった。



実況
またも日向を牽制か、しかし澤村が上げている。
田中さんのスパイクを、リエーフ達がブロックした。



実況
灰羽リエーフ速いっ!!そして高いっ!!

が、喜びも束の間。
西谷夕
西谷夕
アウト!!
実況
あー、しかしこれはアウトです。
烏野のポイント。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
んぬおっ...!



だけど、よく止められたな。

実況
速い攻撃にもしっかり2枚揃えてきますねえ。両校ブロックの制度も上がってきています。




田中さんのサーブ、福永も取ることが出来なかった。
実況
烏野のサーブがっ、止まらないっ...!!!




凄い...!



実況
エース東峰に引っ張られるように!!
影山に続いて“裏エース“田中龍之介のサービスエーッス!!
菅原孝支
菅原孝支
ははははははは!!!




菅原さん達爆笑してる。



孤爪研磨
孤爪研磨
うわぁ...ノってきちゃった感じ...?
研磨、すっごく嫌そうな顔。

猫又監督
猫又監督
んん〜っ!予想以上っ...!

田中さん、今日絶好調かな。

山本猛虎
山本猛虎
...すげえ奴だぜ、龍之介...!



虎、あんなに認めてなかったのに...。
孤爪研磨
孤爪研磨
同族嫌悪ってやつ?
山本猛虎
山本猛虎
何じゃそりゃ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
自分と似ている人を嫌う事かな...。
山本猛虎
山本猛虎
は!?似てねえだろ!
福永招平
福永招平
親戚か。


福永がツッコむ。

福永招平
福永招平
兄弟か。
山本猛虎
山本猛虎
近くなってんじゃねーか!
孤爪研磨
孤爪研磨
血族。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
血族。
福永招平
福永招平
血族。
似てると思うけどなぁ...。





その虎が認めた。

夜久衛輔
夜久衛輔
山本!


虎が田中さんのサーブをレシーブする。

斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ナイスレシーブ...!!



それを福永まで繋ぐ。
実況
後ろからバックアタック、福永ーッ!!
田中龍之介
田中龍之介
ア“ア“ッ!

田中さんと夕君が拾えずに終わった。


実況
今、体はクロス向きでしたけどねー!
直前で逆サイド、しかもコーナーを狙ってきました、お見事!
実況
音駒の静かに大きな得点源、2年生WSウイングスパイカー福永招平!
一通りの点差が着いたところで、翔陽君が忠君と交替した。


実況
烏野はここでリリーフサーバー山口忠を投入します。

忠君のサーブを、福永が上げる。
研磨に渡され、それを虎に上げる。



蛍君達のブロックの間を通り越して、コートに落ちた。
実況
二人の2年生WS、ハイレベルな攻守を見せつける!!
万能の“両翼“が烏野の猛攻を阻むー!!!




3点差まで追い付いた。



澤村大地
澤村大地
ここ、ガマン時。
東峰旭
東峰旭
オオ!!



もう1回、もう1回、もう1回。
実況
烏野、よくサイドアウトを取ってます。
音駒も決して気持ち良く決めさせない。
集中してますね。
リードを保っている烏野。そして...。
実況
今日はいつもより得点が少な目ではありますが、ここで試合を動かせるか日向翔陽、前衛に上がります。


まだピョンピョン跳ねてる…。
蛍君のサーブを福永がレシーブする。


リエーフがスパイクを打つと、日向がボールをワンタッチした。
そのまますぐに移動し、スパイクを打つ。
が、なぜか赤い旗。
アウトになった。

日向翔陽
日向翔陽
あれっ?
















✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!


プリ小説オーディオドラマ