第76話

71
429
2021/09/06 12:36
あなたside
どうしよう...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
木兎さん、すっごく絶好調だ...。
私が一人唸っている間にも試合は続く。
京治くんが木兎さんにトスを上げ、スパイクを打った。
が。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あっ...!
夜久さんが一瞬でコースに回り込みレシーブで取った。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
夜久さぁーん!!
興奮するリエーフを横目に、研磨が海さんにトスを上げた。
そして見事に梟谷学園のコートに入る。
山本あかね
山本あかね
いぞいぞ音駒ー!押せ押せ音駒ー!
夜久さんも、絶好調っぽいな。
木兎光太郎
木兎光太郎
夜久んのレシーブシビれるねー!
木兎光太郎
木兎光太郎
燃える!!
そこからは互いに点を獲り獲り返す攻防戦が続き、音駒が12点、梟谷が11点となり、音駒がリードした。






木兎光太郎
木兎光太郎
どうした黒尾。大人しいじゃんよ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
目立てば良いってモンじゃねえの。今にしょぼくれさせてやるから待っとけ。
そう自信満々に答える黒尾さんだけど、何かおかしい。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
黒尾さん3対3の時はもっと木兎さん止めてた気がするのにっ...!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
たしかに...。それだ...!
遠征の時と比べて、あまり止められてない気がする。
木兎さんが絶好調すぎるからかな...。
芝山優生
芝山優生
でも黒尾さんのブロックのお陰で後ろはレシーブし易くなってるように見えるよ
芝山の言う通りなんだけど、何か違和感があるな...。







研磨が福永にトスを上げたが、すぐに猿杙さんに取られてしまう。
赤葦京治
赤葦京治
木兎さん。
京治くんがトスを上げ、木兎さんがストレートで打ってきた。
夜久衛輔
夜久衛輔
研磨!!
それを研磨がレシーブする。
でもコートから出たため、アウトになった。
木兎光太郎
木兎光太郎
ハァーッ
監督がタイムアウトをとった。
その時。
孤爪研磨
孤爪研磨
木兎さんはいつもクロスが大好きだけど、今日はストレートの調子が良いね?
一瞬京治くんの顔が歪んだが、すぐに戻って
赤葦京治
赤葦京治
どうかな。調子にムラのある人だからね
そう会話し、互いの監督の元へと向かって行った。












✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ