第132話

132
170
2022/03/26 10:55
あなたside
烏野、ノッてきてるなぁ...。
山本猛虎
山本猛虎
ア ウ トッ!



東峰さんの2回目のサーブがアウトになる。
音駒に点が入って、黒尾さんのサーブになった。


西谷夕
西谷夕
旭さん!
東峰旭
東峰旭
頼む!



東峰さんがレシーブして、飛雄君が蛍君にトスを上げてタテの速攻が打たれる。



何とか夜久さんがレシーブするが、烏野のチャンスボールになりそう。


それを研磨が不意をついて烏野のコートに入れる。

それを澤村さんがレシーブして、シンクロ攻撃まで繋いできた。
虎がレシーブできずに、コートに落ちた。
実況
烏野、1セット目の空気は引き摺ってないみたいですね。




黒尾さんと夜久さんが交替する。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
さっきのお見合いで、もうちょい迷ってくれるかと思ったのにな。
孤爪研磨
孤爪研磨
烏野って猪突猛進に見えるし、たまにそうだけど周りが思ってるよりはずっと冷静だし考えてるよね。




もうちょっと猪突猛進でも良いのにな…。
福永が翔陽君狙いでサーブを打つ。



実況
これも日向狙いか、短いサーブ!
そのサーブを夕君がレシーブした。



飛雄君が田中さんにトスを上げて、それをリエーフがワンタッチする。


斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
リエーフ、上...!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
オッ!
孤爪研磨
孤爪研磨
虎。
研磨が虎にトスを上げて、それを夕君がレシーブした。
音駒のコートに向かいそうなボールを、飛雄君が片手で翔陽君にトスする。
それを福永がレシーブした。

実況
ピンチを瞬時に強烈な攻撃に変える、恐るべし攻撃力烏野!しかしそれも決めさせてくれない音駒ー!!
田中龍之介
田中龍之介
戻れ戻れ!



東峰さんがレシーブして、シンクロ攻撃を仕掛けた。
実況
真ん中から日向...の後ろから高速バックアタック東峰ーッ!!!




それを夜久さんがレシーブした。
実況
しかしっ、粘る粘るこれが粘りの音駒ーッ!!!



烏野を、落とせ。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!


プリ小説オーディオドラマ