第82話

77
378
2021/09/12 11:43
あなたside
ピピーッ
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
女子のチームは終わったんだ...。
私達と入れ違いで、負けたチームの人達とすれ違う。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
...行くぞ。









3位決定戦
音駒高校vs戸美学園
大将優
大将優
まぁこうなるわな。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァ〜?俺らは決勝行く気満々でしたァー。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
つって。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
実際負けてるんで黙りますね。
戸美学園...。さっきの様子を見ると、お互いピリピリしてるっぽいな...。




黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
要注意はやっぱ大将だな。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あいつホンットヤラシイから注意しろよ
や、ヤラシイ...?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
フェイントは常にあると思っとけ。あとブロックアウトも上手えからフォローな
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
ハイ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
リバウンドも。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
ハイ!!





両チームが、コートに並ぶ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
フー...。
夜久衛輔
夜久衛輔
お前は5点ミスったって10点獲ってくれりゃあいいんだよ!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
夜久さん!
夜久衛輔
夜久衛輔
あとは相手に獲られなきゃいいハナシだ
...かっこいい...。
山本猛虎
山本猛虎
何なんだ...リベロは男前じゃなきゃやれないポジションなのか...?
虎何言ってんの...?








そして、試合開始を知らせる笛が鳴る。
春の高校バレー、東京都代表3位決定戦。
開始。










✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ