第46話

43
840
2021/08/16 12:45
あなたside
もうすぐ夏休み。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
集合!
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
オス!
黒尾先輩...じゃなくて、黒尾さんがみんなを集合させた。
猫又監督
猫又監督
みんな集まっているな?
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
ハイ!
猫又監督
猫又監督
これから夏休みの部活について伝える。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
ハイ!
猫又監督
猫又監督
まず1つ目は遠征についてだ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
遠征?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
毎年、夏休みに他校と交流も兼ねてあるんだ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
へぇ...。
合宿みたいなものかな...。
猫又監督
猫又監督
今年はうちを入れて5校だ。
夜久衛輔
夜久衛輔
5校も来るんですか?
猫又監督
猫又監督
ああ、うち音駒と梟谷、森然、生川、そして烏野だ。
山本猛虎
山本猛虎
烏野?!
孤爪研磨
孤爪研磨
宮城からわざわざ来るの...?
烏野...あの日向くんと影山くんの速攻が凄い所か...。
犬岡走
犬岡走
また翔陽と戦えるんだ!
犬岡くん、嬉しそう...。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
翔陽って?
夜久衛輔
夜久衛輔
ものすごく速い速攻を打つ奴だ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
どんぐらいっすか?!
孤爪研磨
孤爪研磨
見てみれば分かる...。
そっか...灰羽くんはゴールデンウィーク合宿行ってないんだった...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
とにかく速い。覚悟しとけよ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
はい!
また、あの凄い試合を見ることが出来るんだ。考えただけで楽しみになってきた。
海信行
海信行
あなた、最近よく笑うようになってきたね。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
そうですか...?じゃなくてそう、かな...?
芝山優生
芝山優生
あなたさん頑張って敬語直そうとしてる...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よし!じゃあ烏野にもっと強くなって見せつけてやろうぜ!
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
オス!
猫又監督
猫又監督
うん、その調子で頑張れよ。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
ハイ!
そうして、練習が再開された。








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ