第29話

26
1,031
2021/08/09 02:06
あなたside
荷物を持って、外に出ると、
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
?!
山本くんと、烏野の坊主の人が手をとりあって泣いていた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
?!
田中龍之介
田中龍之介
友よ!また会おう!
孤爪研磨
孤爪研磨
クロ、あれ何...?
さすがの孤爪くんも引いたらしく、黒尾さんに質問していた。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
知らん、あんま見んな。
黒尾さん、ちょっと酷いと思う...。
ボーッと見ながら歩いていると、人にぶつかった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、ごめんなさい...。
そう言い、顔を上げたら
東峰旭
東峰旭
あ、こちらこそすみません...。
烏野の社会人の様な人だった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ほ、本当にごめんなさい...!
私はこれでもかというくらいに頭を下げた。
東峰旭
東峰旭
そ、そんなに謝らなくていいよ...?
菅原孝支
菅原孝支
ぷ...あははは!
菅原さんがこっちにきた。
菅原孝支
菅原孝支
旭〜。あなたに怖がられてるよ〜。
東峰旭
東峰旭
え?!ご、ごめんなぁ...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
い、いえ...。
確かに...少し見た目は怖いかも...。
菅原孝支
菅原孝支
コイツは東峰旭。俺らと同じ三年だよ。こんなだけど。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...斉藤あなたです...。二年です...。
東峰旭
東峰旭
よろしくね。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
よろしくお願いします...。
澤村大地
澤村大地
まーた旭が何かやらかしたのか?
東峰旭
東峰旭
俺は何もやってない...!
あれ...?思ったよりこの人、気が弱い...?
菅原孝支
菅原孝支
ほら大地〜。旭のガラスのハートが壊れるよ〜。
東峰旭
東峰旭
スガ...。
確かに、ちょっと泣きそう。東峰さん。
3人が言い合いを始めたため、私は音駒のみんなの所に急いで戻ろうとした。
とその時。
田中龍之介
田中龍之介
美女だ...!音駒にも美女がいる...!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
?!
振り向くと、烏野の坊主の人がいた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...初めまして...。
田中龍之介
田中龍之介
ど、どうも!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えっと...斉藤あなたです 。音駒のマネージャーをしています...。二年です...。
田中龍之介
田中龍之介
俺は田中龍之介だ!!あなたと同じ二年!よろしくな!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
よ、よろしく...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えっと...田中さんって呼んでいいですか?
田中龍之介
田中龍之介
おう!
田中さんと少し話し、別れると、今度は別の人に声をかけられた。
月島蛍
月島蛍
ねえ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
?はい...。
月島蛍
月島蛍
僕は月島蛍。一年。君は?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...斉藤あなたです。二年です。
月島蛍
月島蛍
あ、二年か...。ごめんなさい。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...気にしなくて大丈夫です。
この人は確か...翔陽くんと同じミドルブロッカーの人。
その時。
山口忠
山口忠
ツッキー!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(誰...?)
月島蛍
月島蛍
山口。
山口忠
山口忠
あれ?君は...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、斉藤あなたです。音駒のマネージャーをしています。
山口忠
山口忠
俺は山口忠。よろしく!あなたさん!
月島蛍
月島蛍
山口、あなたさんは二年生。
山口忠
山口忠
嘘?!ごめんなさい!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、大丈夫です...。
なんか、この短時間で沢山謝られたな...。
そんなことを思いながら、音駒のみんなと、烏野のみんなに挨拶をして、駅へと向かった。






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
長いです( ˊᵕˋ ;)💦
あと、縁下さんとか入れられなかった( ˊᵕˋ ;)💦
ごめんなさい!
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ