第45話

42
828
2021/08/16 09:10
研磨side
孤爪研磨
孤爪研磨
...ねぇ。いい加減に離してくんない?あなたはお前の事なんて1ミリも思ってないよ。
孤爪研磨
孤爪研磨
離さないなら、強制的にあなたの前からどかすから。
この時俺は、初めて他人を守りたいと思った。
モブ男
モブ男
ヒッ...
短い悲鳴を挙げて、アイツは屋上から逃げってった。
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた、大丈夫?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
うん...。
あなたはそう答えたが、目は涙目だった。
孤爪研磨
孤爪研磨
怖かったね。よく頑張ったね、あなた。
俺はそう言いながら、無意識にあなたを抱きしめていた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
うん...!
短い返事をした後、あなたは泣いた。
あなたが泣いた姿は何回か見たことがあるけど、今回はいつもと何か違う気がした。
あなたは、おれが守る。







他の誰かじゃなくて、おれが守る。




絶対に...。








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ