第3話

2
2,381
2021/08/07 14:45
学校到着
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ここは...?
夜久衛輔
夜久衛輔
俺達の学校。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
とりあえず保健室連れてくぞ。
コンコン
保健室の先生
保健室の先生
はーい、どうしたの?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
先生、コイツよく分からないんですけど自分の事が分からないらしくてちょっと見てもらえますか?
保健室の先生
保健室の先生
分かったわ。
あなた達は教室へ行きなさい。
あの人達が出て行った...。




この人、誰だろう...。
保健室の先生
保健室の先生
あなた、お名前分かる?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...斉藤...あなた...だった気がします。
保健室の先生
保健室の先生
そう...。年齢は?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
1...6。
保健室の先生
保健室の先生
16歳?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
たぶん。
保健室の先生
保健室の先生
住所とか、覚えてる?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...いいえ。
保健室の先生
保健室の先生
そう...。
保健室の先生
保健室の先生
一応、病院に行った方が良いわね。
あとで先生と一緒に行きましょう。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
はい…。





病院
お医者さん
お医者さん
記憶喪失ですが、原因が分かりません。
脳のレントゲンなども撮りましたが、異常はありませんでした。
保健室の先生
保健室の先生
そうですか...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...。
保健室の先生
保健室の先生
あなたさん、どこかで頭を強く打ったりした覚えとかある?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
いえ...。
お医者さん
お医者さん
とりあえず異常はないのでまた何かありましたら来てください。
保健室の先生
保健室の先生
はい、ありがとうございました。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...ありがとうございました。
頭なんて...打ったのかな。
...駄目だ。思い出せない。
保健室の先生
保健室の先生
とりあえずあなたさん、学校へ戻りましょう。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...はい。
学校...。
朝の人達に、また会えるかな。会えたらお礼を言いたい。
今朝起こしてくれてありがとうって。





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
少し長くなっちゃった😅
♡と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ