第116話

116
275
2021/10/17 06:39
あなたside
研磨達と烏野の試合を見る。
アナウンス
いよいよ侑くんのサーブ本領発揮という感じですねえ。
点差凄いな...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
夕君でも撮れないんだ...。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
今取ったと思ったのになーっ
芝山優生
芝山優生
手元で軌道が変わったんじゃないかな。
芝山優生
芝山優生
アンダーはボールと体の接地面が狭いから、そのポイントがちょっとズレるだけで変な方に行っちゃうよね。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
わかる!!
夜久衛輔
夜久衛輔
だろうな。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(...ぶっ飛ばし常習犯...。)
その時。
西谷夕
西谷夕
フン フン フン フン
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
指立てか?
急にどうしたんだろう...?
そこからまたサーブレシーブの体制に構える。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
稲荷崎高校...。
宮侑って人がすごいみたいだなぁ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えっ!?
7番の宮侑くん?がセッターなのに、トスを上げたのは7番の子と顔がそっくりな11番の子。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
双子かな...?
凄い。
10番の人のスパイクを、蛍くんが止めた。
と思ったら。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
!?
今の人...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(体全体を使って打ってるのかな...?)
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
何だ?今の。
犬岡走
犬岡走
ブロックしっかりついてたのに...。
アナウンス
稲荷崎は、止まらないっ!
負けないで…烏野高校!












✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ