第40話

37
897
2021/08/15 01:32
あなたside
ピピーッ!!!
試合終了を告げる笛が鳴る。
と同時に、みんながしゃがみ込んだ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...ぁ...。











私達、音駒高校バレー部は













ベスト4で終わった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...負けた...?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
...すぐに準備して、体育館出るぞ。次の試合が始まる。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
...ハイ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...。
本当に、これで終わるんだ。IH。
こんな、1回の敗北で。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...みんなを、追いかけなきゃ。
私は走って、みんなのあとを追いかけた。
猫又監督
猫又監督
...皆、今日はお疲れ様でした。この悔しさをバネに春高へ活かしましょう。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
...ハイ...!
猫又監督
猫又監督
あなたも、何かあるか?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...私は、今回の大会で、初めて練習試合じゃない試合を見ました。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...私が戦っている訳じゃないけど、今とても...悔しく思っています。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
でも、私はこれからも、皆さんの...バレー部のマネージャーとして、全力で皆さんをサポートしていきたいと思っています。
今日は本当に、お疲れ様でした。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
ハイ...!
途中で、涙が出そうになった。でも堪えた。
だって、みんなは私の倍悔しいと思うのに、泣いてなんかいなかったから。
だから私も、泣かずに、笑顔でみんなと話した。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
...よし!春高に向けて、今まで以上に頑張るぞ!!
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
ハイ!!!
夜久衛輔
夜久衛輔
あなたも、サポートよろしくな。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
もちろんです...!
今まで以上に、選手一人一人、しっかりとサポートしていこう。
私は、心の中でそう誓った。










✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ