第73話

68
474
2021/09/03 12:56
あなたside
東京都 墨田区総合体育館
今日で、全てが決まる。
出場校は4校。
井闥山学園、梟谷学園、戸美学園そして私達音駒高校。
芝山優生
芝山優生
黒尾さん女子の試合もうすぐ終わります!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
とうとう...来たんだ。この日が。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
文字通り全国まで「あと1歩」だ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いつも通り行こうや。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
アッス!!!
???
いつも通りハイレベルな守備とチームワーク。
大将優
大将優
そして決定力に欠けるネコチャン。
誰?
誰だか分からないけど...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(何か嫌な言い方...!)
山本猛虎
山本猛虎
ハァァ〜!?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
やめとけ山本。ヘビ野郎は相手すんな。
ヘビ野郎?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
研磨、あの人達は...?
孤爪研磨
孤爪研磨
...戸美学園。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
戸美学園...。
大将優
大将優
お前いっつもその頭だけど身長サバ読んでない?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァァ〜!!?そんなセコい事しません〜。ちゃんと「グッ」ってやって計ってますぅ〜。
仲が良いんだか悪いんだか。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お前こそミカちゃんにフラれた傷は癒えたの?試合ダイジョブなの??
大将優
大将優
は!?ちょはァ!?フラっフラれてねえし!フッたんだし!
海信行
海信行
あーまた。
ていうかフッたって...。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
音駒の「いつも通り」は前と違うっスよ
あ、リエーフトイレから戻ってきた。
夜久衛輔
夜久衛輔
リエーフうんこ長えんだよ!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
何で長さわかんスか夜久さん!?
夜久衛輔
夜久衛輔
サイズじゃねえよ時間だよ!
リエーフ...。
大将優
大将優
ふーんじゃあ。
『決勝で会おうぜ』
...バチバチしてるなぁ...。










準決勝...これに勝てば全国行きが決まる。
孤爪研磨
孤爪研磨
クロキンチョーしてんの。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァ??
寄りによって...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
当然だろ。相手が相手だぞ。
黒尾さんがそう言ったと同時に、観客席から歓声が聞こえた。







春の高校バレー 東京都代表決定戦 男子準決勝






音駒高校VS梟谷学園





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ