第86話

81
371
2021/09/15 14:40
あなたside
孤爪研磨
孤爪研磨
...芝山。
芝山優生
芝山優生
はい。
孤爪研磨
孤爪研磨
後衛ではリエーフとだけ替わって。
どういうこと...?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうだな。俺とは交替無し。後衛に回っても俺が入る。
芝山優生
芝山優生
ハイ!!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いっつもイイトコ夜久パイセンに持ってかれるんでね、たまには主将にもカッコイイ仕事させてちょうだいよ。
皆が無言で頷く。
孤爪研磨
孤爪研磨
カッコイイかはおいといて、クロも夜久くんには及ばないまでもレシーブ上手だし。
黒尾さん、ちょっと悲しそうだよ、研磨
孤爪研磨
孤爪研磨
それに...。
研磨がある“作戦“をみんなに伝える。







タイムアウト終了。
大将優
大将優
チッ、早速引っ込めやがった。
どんどん感情があらわになってきてる。




試合再開。
戸美のサーブから始まる。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
!(ジャンプフローター...!)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
オッ。
黒尾さんが拾う。
研磨に繋げ、リエーフにトスを上げた。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
シァオラァアッ!!!
が、OUTになってしまう。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ア“ァ“ア“ァ“
奇声を上げると、リエーフが主審に睨まれた。
山本猛虎
山本猛虎
やめとけっ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
てっ
と同時に黒尾さんも戸美を煽る。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
イイサーブだね☆
海信行
海信行
ナイスレシーブ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
夜久ならいちいち体勢崩さず取るだろうけどな。
22対21。点差が縮まった。








リエーフのサーブ。
しかしチャンスボールになってしまった。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
なんだと!
戸美が何とか主将にまで繋げる。
その時。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
視線。飛ばしすぎっ。
黒尾さんがスパイクを叩き落とした。
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
...どシャーット!!!
その声に反応して、夜久さんも動いてしまう。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あのヘタクソを狙いたい気持ちは非常〜によくわかるけどね。
リエーフ自分の事だって気づいてない...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
やった...ブレイク...!
追いついた。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
研磨さんの言う通りイケますね!
リエーフが興奮した顔で研磨に話しかける。
でも研磨は
孤爪研磨
孤爪研磨
まだでしょ。
孤爪研磨
孤爪研磨
クロにはもっと働いてもらわないと。 










✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
更新遅れてごめんなさい🙏
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ