第108話

110
281
2021/10/09 14:01
あなたside
アナウンス
音駒高校は4番山本君と並んで1番黒尾君と11番灰羽君の「センター線」が強力なので、恐らく早流川工業もそこは相当警戒していると思います。
アナウンス
今のはまさに早流川のブロックが灰羽君を警戒していたからこそレフトの福永君が活きてきた、という形でしょうね。

多分、研磨はそんなに余裕は無い。
だって...。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
研磨さんヨレヨレっスね。
孤爪研磨
孤爪研磨
うるさい...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...これだもの...。
研磨は元々そんなに走らないし、体力も無い。
だからこそ、後半は弱いんだよね...。





黒尾さんのサーブを、12番の人がレシーブする。
そして8番の人がリエーフのブロックを避けて打ってきた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
強烈なの、たまに来るんだよね...。
黒尾さんと夜久さんが交替する。







相変わらず研磨は早流川工業に走らされてる。




早流川工業22点、音駒20点。
どんどん研磨がバテてきたその時。
孤爪研磨
孤爪研磨
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
研磨...!
走っている途中、研磨が転んでしまった。
しかしボールは海さんがレシーブする。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
研磨、大丈夫...!?
孤爪研磨
孤爪研磨
足が縺れた...。
山本猛虎
山本猛虎
大丈夫かよ。
孤爪研磨
孤爪研磨
あ〜も〜ダサい...。2セットしかやってないのに...。うう手え溶けた...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
「必死」の見た目はダセエもんだろ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
なんでそんなに嬉しそうなんですか?
孤爪研磨
孤爪研磨
ちょっと嬉しそうにすんのやめてくれる...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
同時に言われる俺の身にもなって。
その時。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...あっ。
手白君が猫又監督の隣に座ってる。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(研磨の代わりかな...?)
このままだと、第3セットまで続きそう。
そう考えると、研磨は一度下げた方が良いのかな。

試合が再開される。
福永招平
福永招平
ア ウトッ!
10番の日向のスパイクが、コート外に跳ぶ。
アナウンス
これは惜しくもサイドラインを割っていきます音駒の高得点。
アナウンス
いやー惜しいですね!良い所狙って行ったんですけどねーっ。



今、流れは早流川工業。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
頑張れ...!
頑張って、流れを切って...!












✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ