第65話

60
611
2021/08/28 15:39
あなたside
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...行ってきます。
保健室の先生
保健室の先生
行ってらっしゃい。気をつけてね。
昨日はびっくりした。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...お父さんと、お母さんか...。
...会わなきゃいけないのかな。
暗い思いのまま、私は学校に向かった。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お、おはようあなた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...おはよう。
夜久衛輔
夜久衛輔
?何かあったのか?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...何でも...ないです。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうか。
孤爪研磨
孤爪研磨
...。












研磨side
あなたの様子が変だ。
孤爪研磨
孤爪研磨
(どうしたんだろう...)
疑問に思ったおれは、あなたに聞くことにした。
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた、何かあったの?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...何でもないよ。
孤爪研磨
孤爪研磨
嘘でしょ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
顔を見てすぐに分かった。あなたは何か悩んでる。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
何で、分かったの...?
孤爪研磨
孤爪研磨
顔見れば分かる。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
そっ、か...。
あなたとおれの間に沈黙が走る。
孤爪研磨
孤爪研磨
...ここじゃあれだし...屋上でも行く?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
うん...。
屋上に向かっている間も、あなたは何か苦しそうな顔をしている。
孤爪研磨
孤爪研磨
おれで良ければ何でも話して。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...。









あなたside
孤爪研磨
孤爪研磨
おれで良ければ何でも話して。
研磨に、相談してみようかな...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あの、ね...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
私の...両親が学校に来たんだって。
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたのお父さんと、お母さん?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
うん。それでね...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
私を連れ戻したいんだって。
孤爪研磨
孤爪研磨
連れ戻すって...?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...もう一緒に、居られないってことだと思う。
孤爪研磨
孤爪研磨
泣きたい。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
だッから...ッもう...みんなと会えないんだって...。
孤爪研磨
孤爪研磨
そんな...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
酷い、よね。
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた...。
苦しい。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
私ッ...記憶無くしているのに、会いたいんだって。
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたは会いたいの?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...分からない。
孤爪研磨
孤爪研磨
そっか...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
でもッ...自分の子供が、自分達のことを忘れているって知ったら...きっと悲しくなると思う。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
そんな思い...両親に感じでほしくない。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
それにッ...!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
もう研磨達と会えなくなるっていうことは、凄く悲しいし、寂しい。
孤爪研磨
孤爪研磨
...おれは...自分勝手だけど、あなたには行ってほしくない。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...どうして?
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたが居なかったら、きっと耐えられないと思う。
どうして?
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたのおかげで、バレーが楽しく感じるようになってきた。なのにまたあなたが居なくなったら寂しくなるから。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...そっか。
孤爪研磨
孤爪研磨
それに...。
それ、に?









✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ