第63話

58
631
2021/08/28 12:22
あなたside
体育館の片付けをし、先生達の指示で、外に出た。
目の前には、網の上に沢山のお肉や野菜が乗っている。
猫又監督
猫又監督
1週間の合宿お疲れ諸君!
猫又監督
猫又監督
空腹にこそ、ウマイものは微笑む。
存分に筋肉を修復しなさい。
監督の合図とともに、みんなが一斉にお肉に手を伸ばした。
『いただきますっ!!!』







...美味しそう...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あれ...?
視線の先には、仁花ちゃんが。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
すっごく挙動不審になってる...。
生川高校の主将さんに声をかけられてるけど、何かすっごく黒いものを取っていた。
谷地仁花
谷地仁花
おっおいひいっ人生の様な味がしますっ
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
仁花ちゃん、すっごく黒いの食べていたけど、大丈夫?
そんな会話をしていると、各校の選手さん達が、近寄ってきた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
仁花ちゃん、こっち行こう?
谷地仁花
谷地仁花
は、はひぃ...。
大滝真子
大滝真子
...烏野の3年生ってしっかりしてそうですよねー
清水潔子
清水潔子
そう??“下“に問題児が多いからかな...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
そんなこと無いと思いますよ...?
清水潔子
清水潔子
エースはメンタル弱いけどね。
宮ノ下英里
宮ノ下英里
エッ!?そうなの!?
雀田かおり
雀田かおり
でも単細胞エースよりはいいと思うな...。
そんな風に、ワイワイとマネージャーのみんなと、バーベキューを楽しんだ。











楽しい時間も、あっという間で、もう解散の時間になった。
清水潔子
清水潔子
それじゃあ、また春高でね。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
はい、楽しみにしてます...!
谷地仁花
谷地仁花
あなたさん、また...!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
仁花ちゃんも、また春高でね。
宮ノ下英里
宮ノ下英里
またねー!!
雀田かおり
雀田かおり
それじゃまた春高で会おうね!
白福雪絵
白福雪絵
またね〜。
大滝真子
大滝真子
バイバイ
そう挨拶を交わして、私達は各校へと戻っていった。









✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ