前の話
一覧へ
次の話

第2話

1つの物語なので少し長めです。
295
2021/12/01 06:08
主人公と、ディーパーさんは一緒の部屋にいます。
くまちゃんと、きょんちゃんは一人一人の部屋で寝てます。
⤵︎ ⤵︎
主人公
主人公
眠い〜
主人公
主人公
でももうこんな時間なのね
主人公
主人公
ディーパーさん起きて〜
ディーパー
ディーパー
んー?
ディーパー
ディーパー
もう朝〜?
主人公
主人公
そうそう。
ディーパー
ディーパー
俺動画編集してて中々眠れなかったのに〜笑
主人公
主人公
えーなんかごめんなさーい🤣
ディーパー
ディーパー
いいのいいの笑
主人公
主人公
きょんちゃんと、くまちゃん起きたかな??
ディーパー
ディーパー
んー!きょんちゃんは起きてると思うけど
あいつは分からない笑
主人公
主人公
確かに!くまちゃんぐっすり寝るもんね〜
きょんちゃん
きょんちゃん
おはよう〜!将軍!あなたちゃん
ディーパー
ディーパー
いや、だから俺ディーパーな!笑
主人公
主人公
きょんちゃんおはよう!!
ディーパーさん本当に面白い笑
きょんちゃん
きょんちゃん
ありがとう〜!
嬉しいー
きょんちゃん
きょんちゃん
ディーパー!
俺面白いってさ!!
ディーパー
ディーパー
いや、きょんちゃんに言ったわけじゃないよ笑
俺に!
きょんちゃん
きょんちゃん
えーー!笑
ディーパー
ディーパー
そういや、くまは?
きょんちゃん
きょんちゃん
あー!くまはまだ起きてない笑
ディーパー
ディーパー
まじかー笑
ガチャ!
扉が開きました
くまちゃん
くまちゃん
ん、皆おはよう
きょんちゃん
きょんちゃん
お、やっと起きたか!
主人公
主人公
おはよう〜
ディーパー
ディーパー
おはよう〜
くまちゃん
くまちゃん
てか、寝みぃw
主人公
主人公
くまさん大丈夫?
すごく眠そう
くまちゃん
くまちゃん
全然大丈夫あなたちゃんは今日も可愛いな〜
主人公
主人公
え、そ、そうですか/////
ディーパー
ディーパー
おーい!!
俺のあなた取るなよー?
くまちゃん
くまちゃん
大丈夫だって!!
きょんちゃん
きょんちゃん
くまー!怪しー笑
くまちゃん
くまちゃん
きょんちゃんまでなんだよー!!w
きょんちゃん
きょんちゃん
だって!さっき本当にヤバい奴の発言だったもん笑
くまちゃん
くまちゃん
いや、まじでなんかすまんw
主人公
主人公
気にしないで下さい
ディーパー
ディーパー
やっぱり俺のあなたは優しいな❤
くまちゃん
くまちゃん
イチャイチャしてるー
きょんちゃん
きょんちゃん
じゃあ俺達もイチャイチャするかー?笑
くまちゃん
くまちゃん
ばかなのか?!w
きょんちゃん
きょんちゃん
うーん!(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
ピンポーン♪
ディーパー
ディーパー
誰だろ〜?
主人公
主人公
私見てくるー!
ディーパー
ディーパー
1人で行ける??大丈夫?
主人公
主人公
大丈夫!
くまちゃん
くまちゃん
ディーパー過保護笑
きょんちゃん
きょんちゃん
心配するのはわかる笑
主人公
主人公
はーい!今でます
アキ
アキ
よ!!あなた
主人公
主人公
お姉ちゃん!
主人公
主人公
上がって〜!
アキ
アキ
いーや私はケーキ届けに来たのよ!
アキ
アキ
まじ美味いから食べてみてや!
主人公
主人公
玄関にいるなら皆もこっち呼んでくる
アキ
アキ
わざわざいーってのに!
主人公
主人公
大丈夫!お姉ちゃん少し待っててね?
アキ
アキ
了解よーん
(((((*´・ω・)トコトコ
主人公
主人公
くまさんー!きょんちゃん!ディーパーさんおいでー!
ディーパー
ディーパー
ほいよー!
きょんちゃん
きょんちゃん
うん!!
くまちゃん
くまちゃん
おう!
アキ
アキ
なんか凄い人住んでね?
まじやばーいwww.
主人公
主人公
お姉ちゃんテンション上がりすぎ🤣
きょんちゃん
きょんちゃん
お姉さん!!こんばんは
ディーパー
ディーパー
ども!ディーパーって言います!
くまちゃん
くまちゃん
くまです
アキ
アキ
皆礼儀良くてうけるー!www.
アキ
アキ
アキって言いまーす!
よろしくお願いいたします✨
アキ
アキ
てか、彼氏って誰だっけw
主人公
主人公
ディーパーさんだよ!!
ディーパー
ディーパー
┏○ペコッ
アキ
アキ
この人が良く妹の話で聞くディーパーさんか!!
妹がお世話になってまーすwww.
アキ
アキ
むっちゃこの子ディーパーさんの事褒めてるんすよ!
もう好きすぎて困る〜ってな
主人公
主人公
お姉ちゃん!恥ずかしいからこれ以上言わないで〜
アキ
アキ
もー!!あなたは可愛いなー!!
( *>ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
アキ
アキ
危うくケーキ渡し忘れる所だったわwww.
アキ
アキ
皆の分もあるから食べてな〜
主人公
主人公
お姉ちゃん本当にありがとう😭
くまちゃん
くまちゃん
ありがとうございます
きょんちゃん
きょんちゃん
ありがとうございます🙏
ディーパー
ディーパー
本当に助かります
アキ
アキ
じゃあ帰るわー
アキ
アキ
まじ幸せになれよー!
主人公
主人公
お姉ちゃんありがとう
ディーパー
ディーパー
来て下さりありがとうございました
きょんちゃん
きょんちゃん
また来てください!
くまちゃん
くまちゃん
そうですよ(*^^*)
アキ
アキ
じゃあまたなー!
お姉ちゃんとても優しい人ですね.ᐟ .ᐟ .ᐟ
⤵︎ ⤵︎
ここから少し2人のイチャイチャタイム
ディーパー
ディーパー
部屋来てー!!
主人公
主人公
私〜?
ディーパー
ディーパー
そうそう!!
ディーパー
ディーパー
Kissしたい
主人公
主人公
え??
ディーパー
ディーパー
ダメかな?…
主人公
主人公
いいよ///
あなたの顔に手をそっと置きKissをする
ディーパー
ディーパー
ちゅ♡
主人公
主人公
んっ!恥ずかしい(/ω\*)
ディーパー
ディーパー
プハッ♡Kissさせてくれてありがとう
主人公
主人公
いいえ。こんなディーパーさん初めてかも///
ディーパー
ディーパー
じゃあ皆がいる部屋戻ろっか!
長くいて部屋に入られても困るし笑
主人公
主人公
そうだね///
ディーパー
ディーパー
ごめんー!皆あなたと少し話してた〜
くまちゃん
くまちゃん
OK!
きょんちゃん
きょんちゃん
全然大丈夫!もう話は済んだ?
主人公
主人公
大丈夫✨
ディーパー
ディーパー
皆待っててくれてありがとう!(´▽`)
その時ディーパーさんの耳元でこう聞こえたそうです
くまちゃん
くまちゃん
ディーパーさんさっきKissしてたでしょ?w
あなたちゃんとお幸せに!と耳元で囁かれました
ディーパー
ディーパー
え?笑まさか…見てた?
くまちゃん
くまちゃん
さぁなw
主人公
主人公
んー?ディーパーさんくまちゃんと何話してるの〜?
ディーパー
ディーパー
いや、何でもないよ笑
くまちゃん
くまちゃん
大丈夫だよー!あなたちゃん
きょんちゃん
きょんちゃん
くまー!!そろそろ編集始めるよ
くまちゃん
くまちゃん
了解!じゃあディーパーさんまたな
ディーパー
ディーパー
またねー
主人公
主人公
*˙︶˙*)ノ"マタネー
これでお話は終了です💓
⤵︎ ⤵︎最後に皆からの感謝の言葉👍
主人公
主人公
この作品をみて頂きありがとうございました
きょんちゃん
きょんちゃん
見てくれてありがとう〜!
アルテメット大好き❤
くまちゃん
くまちゃん
ありがとうございました
ディーパー
ディーパー
ありがとうございました‼️
良ければいいね👍コメント頂ければ今後の励みになります☺👒
アキ
アキ
皆見てくれてありがとさん!!
お姉さんの登場少なくてビックリしたわー♪
お疲れ様✨

プリ小説オーディオドラマ