第68話

らじお
2,428
2019/08/17 05:16
優斗)次の企画はですね!ちょっと日頃の俺らを知っていただこうと言うことでですね、日頃の俺ら!実はこうなんですー!!

瑞稀)いぇーい!!

猪狩)いいぞいいぞ!!!

作間)いぇーい!どんどんたy$€&¥/-:

優斗)この企画はですね、意外とこの人こういう一面があるんだよ、という意外なところを聞いている方々にお伝えしようという企画です笑

優斗)じゃあ1つ俺いい?

HiHi)どぞ

優斗)ガリさんなんだけどさ笑

猪狩)俺?

優斗)がりさんていつもローラーの振り付け考える。とか、やる時はやるって感じの人だって思ってる方多いと思うんですよ笑

猪狩)そうでしょ?笑

優斗)実際は、びっくりするくらい不真面目なわけじゃないですけど、集中してるのって結構短いんですよ笑 すぐにふざけ出しちゃう笑

橋本)あー確かに

瑞稀)確かにあるわ笑

優斗)だからそこまでなんでもこなせる感じじゃないんですよっていう笑

猪狩)おい!!!!笑

優斗)本当にびっくりするくらい一瞬ですからね??すぐにふざけ出しちゃうんですよ笑

猪狩)そりゃあ俺だってまだまだ男子高校生だわ

瑞稀)でもさ、見えなくない?作ちゃんも

湯浅)見えない見えない。だってさ、川崎皇輝くんとかさ、龍我とかと一緒ってことでしょ?

橋本)でも龍我はさ

作間)童顔じゃん。

橋本)そうそう

瑞稀)だからほんとに高校生に見えない。髪も染めてるし

優斗)チャハッ笑 待って待って。話脱線してるから笑

湯浅)企画なんだっけ笑

優斗)だから!!意外なところを言うの!!!

湯浅)そうだった笑

猪狩)そういうところ!!!!!さっき言われたやつ笑

湯浅)いやこれは無意識だわ。しょうがない

優斗)ほかにあるひとー

湯浅)あ、そうだ!!いい???

優斗)お前かよ笑

湯浅)あのさ、ゆうぴなんだけど

優斗)俺かよ笑

湯浅)ゆうぴってさ実際の年齢はグループで最年長じゃん

優斗)まぁね

湯浅)だけど実際は1番精神年齢が低い

瑞稀)ふはっ笑 悪口じゃんwwww

湯浅)だけど1番周りを見てる人

優斗)え、なに急に

橋本)超いい感じじゃん

作間)おーおーおーおーおー笑

湯浅)ゆうぴうれし??

優斗)俺?…めちゃくちゃ嬉しい

湯浅)じゃああとでタピオカ行こうね❤︎

優斗)全然行く!!!!!
優斗)ではじゃあ最後のコーナーです!

優斗)それぞれのメンバーとラジオを一度はしたわけですが、1番思い出に残るペアはなんですか??

瑞稀)はしみず一択以上

湯浅)瑞稀はやすぎwwww

猪狩)そやさく一択以上

湯浅)ゆあゆとはそうでもないんで。

橋本)さっきまでいいこと言ってたのにね??

湯浅)そのような過去は一切ないですね

優斗)ねぇちょっと!!!軸ブレすぎ!!!

瑞稀)結構ガチなやつだと、恋愛相談が多かったじゃん、それが結構楽しかったっていうのはある

湯浅)あーー!!楽しかった!なんか彼氏の誕プレを買う相談多かったじゃん、キュンキュンした笑

作間)結局どうなったのかとか聞いてないところあるよね?

猪狩)あー、プレゼントしてってこと?

作間)そう!プレゼントして多分喜んでくれたんだろうけどどんな感じで渡したのかとかきになる

瑞稀)そこは言わねぇだろ笑

橋本)そうなの?

瑞稀)言いたくなかったら秘密にさせてあげろよ笑

湯浅)でも気になるよね。あなたもちゃんと勉強しときたい

優斗)チャハッ笑 それはダメだろ笑

橋本)教えてくれる人いっぱいいるじゃん

湯浅)みんな真面目じゃないからふざけて答えられちゃう

作間)俺は?

湯浅)作ちゃんはちょっと違うじゃん

作間)ええええぇぇぇぇぇえええぇぇえ!!

湯浅)発作がある
優斗)チャハッ笑 じゃあ、ということでもう時間がきてしまったので、これでおわりです

瑞稀)初めてじゃない?こうやってみんなでらじおやんの

猪狩)うんいいねたまには

湯浅)時々やる必要があるね、グループでらじお

優斗)チャハッ笑 そんなによかった??笑

湯浅)うん、2人だと喋らなきゃいけない感じあるけどグループだと喋んなくても大丈夫じゃん

優斗)それはダメだろwwww

プリ小説オーディオドラマ