第44話

毎年恒例?いや毎長期休暇恒例!
2,945
2019/07/25 22:23
田中)はじめどこ行くのー

湯浅)レッスン着買いたいんでここ入りたいですー

田中)じゃあ俺もいいのあるか見よ
一緒にお店に入る

ジャージ系の服がたくさん売っているお店
田中)決めた??

湯浅)はい!ちょっと買ってきますね

田中)じゃあ俺もいいのあったから買うわー

湯浅)外で待ってますね
お店を出て他のお店に歩く
田中)ゆあちゃん

湯浅)はい笑

田中)なんで笑ってんの

湯浅)いや、ゆあちゃんって笑 久しぶりに聞いたなーて思って笑

田中)お腹すいた

湯浅)あーそうですね、なんか食べます?

田中)俺ゆあ食べたーい

湯浅)あなたここのお店行きたいですー

田中)ねぇスルー?やっぱりスルーだよね?え?

湯浅)なに食べたいですか??

田中)ゆあだって!

湯浅)じゃあここ入りましょ

田中)最近冷たいなぁゆあ
うどん食べてお店を出る

俺払うよって樹くんが言ってくれて

大丈夫です!て言っても

いいよ、俺が来てほしかったんだし。あとゆあと出かける時いつもママがお金くれるから笑

て言ってくれたから

奢ってもらった

樹くんママはいつもご飯食べに行くってなったらあなたの分と樹くんの分払ってくれるらしい

そのあともしばらく歩いて
湯浅)あ、タピオカ

田中)JKじゃん

湯浅)まぁあなたも中身はJKなんで笑

田中)飲む?

湯浅)お腹いっぱいじゃないんですか??笑

田中)別にそこまで?

湯浅)え!じゃあ飲みましょ笑
樹くんて細いからあまり食べれないイメージだけどゆうてそこまで食べれないわけじゃない

あなたも結構食べるタイプだから割とちょうどいい
田中)えー俺なににしよう

湯浅)あなた抹茶系女子で

田中)じゃあ俺ミルクティー系男子で、てかゆあ毎回抹茶じゃない?

湯浅)いや、そうでもn…そうでもあります笑

田中)だよね?いっつも俺ゆあ抹茶しか飲んでるイメージない
買って外に出る

気づいたらもう結構遅い時間

17:30だった
田中)もう17:30かー

湯浅)あ、あと1個だけ見に行きたいんですけどいいですか??

田中)いいよ、なに買うの?

湯浅)普通の夏服がほしいんです

田中)え、持ってないっけ??

湯浅)あなためちゃめちゃ夏服少ないんですよ笑

田中)そんなことある??笑

湯浅)まじで5着あるかないかくらいです笑

田中)すっくな!!!

湯浅)そうなんですよ笑 買いに行きたいです
洋服がたくさん売ってあるお店についた
田中)どういう服装にしたいの?

湯浅)んー…大人っぽい系とストリート系買いたいですー

田中)大人っぽい系とかそれ以上大人っぽくする必要ある??

湯浅)だいぶ子供ですよ今笑
色々話したりして

そのお店では全部合わせて4着買った
田中)じゃあ帰ろっか

湯浅)今日の夜ご飯なんですかね

田中)まま結構張り切ってると思うよ笑

湯浅)めっちゃ美味しいんですごい楽しみです

田中)まま昨日から悩んでた 俺が「明日ゆあ来る」て言ったら「明日の夜ご飯家で食べるよね??なににしよーかな」て

湯浅)えー、なんか急でしたかね??

田中)いやいつもあんなだろ笑
家に着く
田中)ただいまー

湯浅)ただいまー

樹ママ)あらおかえり

湯浅)今日夜ご飯なんですか!!

樹ママ)今日はカレーにしちゃった

湯浅)いぇーい!!めっちゃ楽しみです!!

樹ママ)あなたちゃんが来るから頑張ったよ笑

湯浅)ありがとうございます!!
お世辞でもなく普通に樹くんのお母さんのご飯は美味しい

いつも夜ご飯は作ってくれるんだけどすんごい美味しい

ほんとにまじで





































ご飯も食べてお風呂も入って樹くんの部屋でゴロゴロ
田中)ねぇゆあってさ彼氏作んねぇの?

湯浅)ふはっ笑 なんですか急に笑

田中)正直学校とかでモテるっしょ?

湯浅)マジでモテませんよ

田中)え、彼氏作る気ないの?

湯浅)んー…学校の人はいい人いないですかねー

田中)ジャニーズ内は?

湯浅)んー…ジャニーズ内はみんな友達感覚なんでなおさらないと思います笑

田中)じゃあ今もしさ優斗から告られたらどうすんの

湯浅)普通に振ります笑 振るっていうか、友達がよくない?みたいな風に言って断ります

田中)学校の人とか絶対狙ってるっしょ?

湯浅)びっくりするくらい狙われないんで、逆にショックです

田中)影で狙われてるやつじゃん

湯浅)そうだとありがたいですね

田中)もう寝る?

湯浅)もう寝ましょ、死にそうなんで
大人と高校生が一緒にいるってやばいって思う人もいるかもしれないけど

樹くんだから大丈夫ーて感じ

いつも樹くんのお母さんが布団を出してくれるから

あなたはそこで寝る

プリ小説オーディオドラマ