第57話

東京ドーム
3,139
2019/08/07 22:25
湯浅side
はい!!本日は東京どーーーーーーーむ!!

待ち待ちましたよはい

関東の方はもちろん

関西からも来るからね

なにわ、りとる、えー

てことでえええええ!!!!

まだまだ時間あるということで!!!!

ちょっくらいってきやす!!!!!
湯浅)やっほー

西畑)あ!あなた!!!!

道枝)あなた!久しぶり!

大橋)久しぶりやなぁ
そう!

な!に!わ!
湯浅)あのー、誕生日プレゼントをみっちー以来渡していないっていう…笑

道枝)そういえばそうや!!あれやで?電話もくれへんかったんやで?

大西)そういえば昨日やったのに来てへんわ!!

藤原)忘れとったん?笑

湯浅)忘れてはない!!笑

高橋)笑っとるやんwww

湯浅)違う違う!!今度会えるって思ったから別に電話しなくてもいいかなぁって

道枝)当日に言ってほしかったわ!!!!

大西)ほんまに!!!!

西畑)てことはこの調子だと明日のはっすんの誕生日も祝わない感じですか??

湯浅)割とその可能性高めですね

大橋)まじかよぉ

長尾)じゃあじゃあじゃあじゃあ、俺の誕生日も…

湯浅)電話はないですかね

藤原)最悪やんwwww

湯浅)まぁでもちゃんと誕プレあるから

湯浅)はい、これがみっちーでこっちがりゅちぇね

道枝)いぇーい

大西)やったぁ!!!!!!

湯浅)ちょっと早いけどはっすんとけんとも!

大橋)まぁ俺明日やけどな??

長尾)1週間後だけどありがとう笑

高橋)誕プレなんやった??

道枝)あ!洋服!!

大橋)俺もや!!!

大西)俺も!!

長尾)俺も!!!!

湯浅)あ、うん、みんな洋服

西畑)めっちゃかわええやん

湯浅)でしょ?結構ちゃんと考えたから笑
大西)あなた誕生日9月22日やんな?

湯浅)そうだよ

大西)ちゃんと返すからな笑

湯浅)まじ?じゃあちゃんと待ってる

道枝)電話はせーへんかもやけど

湯浅)いやだーしてー

西畑)自分せーへんかったくせになに言っとんねんwwww

湯浅)ま、てことで戻りまーす

藤原)急やなwwww

湯浅)ばいばい!

なにわ)ばいばい

プリ小説オーディオドラマ