第9話

らじお
4,494
2019/06/12 22:07
優斗)はあい、今日も始まりました、HiHi Jetsの週1ラジオ!!

橋本)初めは、橋本涼と

優斗)髙橋優斗で進行させていただきまぁす!!

橋本)はい!!!

優斗)えーとですね、20分しかないのでどんどん手紙を読んでいこうと思うのですが、、!

橋本)はい!ではじゃあさっそく読みまっしょう!

優斗)ペンネーム「よる」さんからです
『こんばんは!私は今高2なのですが高3の先輩を好きになりました。友達に相談したら両思いだよと言われて付き合いたいのですが相手は受験生だし邪魔したくありません。どうしたらいいですか??』だそうです

橋本)なるほどねー

優斗)俺は告白しないかなー。

橋本)ええ!?なんで??

優斗)だって仮にここで付き合えたとしても大学受験終わるまでなんもできないんだよ??

橋本)えー確かにそうだけど、、、

優斗)なら俺はしないかな。逆にどう??

橋本)俺はする。だってさ、取られるとか嫌じゃん

優斗)でもなんもできないんだよ??メールも返信遅いかもだしカップルらしいこと一個もできないって辛くね??

橋本)でも近くで頑張れとかいえるわけじゃん。ならよくない?

優斗)あーまぁね、、

橋本)まぁ、どっちかに絞るっていうのは俺たちには無理なのでどっちかの意見参考にしてみてくださーい笑

優斗)頑張ってね!でも俺橋本さんの意見聞いて告白しようと思ったかも笑

橋本)でもさ明らかに両思いってなってるならさ男子から告白するべきじゃない?

優斗)それな!それは思う。でも女の子からの告白ってのも結構憧れだからね

橋本)まぁ、頑張ってみてくださーい!!

優斗)告白したらまた手紙送ってね??結果気になるから

橋本)圧がすごい笑

優斗)てことで時間がきたのでー、ばとんたーーっち!
猪狩)はい!続いては、私猪狩蒼弥と、

瑞稀)井上瑞稀でお送りしまーす

猪狩)今回は年齢順てことなので俺らがペアなわけですが

瑞稀)真ん中だからね。真ん中らしく頑張ります

猪狩)、、、どゆこと??wwww

瑞稀)いんだよ頑張れば

猪狩)はーい笑

瑞稀)てことでさっそく手紙を読んでいきたいと思いまーす

猪狩)んじゃあこれ!!『瑞稀くん、蒼弥くんこんばんは!』こんばんはー

瑞稀)こんばんはー

猪狩)『男子です。今度体育大会があるのですが、クラス選抜リレーで走ることになりました。実は自分には好きな人がいるのですが、その子の好きなタイプが運動神経いい人らしいんです。なのでリレーでかっこいいところを見せたいと思っているのですが、どうすればいいですか??』だそうです

瑞稀)それってさ、真剣に走る以外に選択肢なくない?

猪狩)まぁねー。それかクラスの人に自分が抜けるくらいの距離を保ってもらってそれで最後に一気に抜いて1位とか

瑞稀)クラス全員協力型ねwwww

猪狩)そうそうwwww

瑞稀)それか女の子に「1位になったらなんかちょうだい」みたいなこと言ってそれで1位になって付き合ってくださいみたいなこと言うのは?

猪狩)少女漫画みたいwwww

瑞稀)絶対少女漫画読んだって思われるよねこれwwww

猪狩)ちゃんと勉強しました感がすごくねwwww

瑞稀)でも俺らがいま考えてんのってその男の子がアンカーの時じゃん、1走目とかだったらどうすんの??

猪狩)いやもうどの走順でも1位だったら距離を開きまくって

瑞稀)あー、1位じゃなかったらすごい距離を詰めるのね

猪狩)それか、自分と同じ走順の人をみんな遅い人にしてもらってカッコ良く見せるとかwwww

瑞稀)もう学年全員に知れ渡るwwww

猪狩)まぁ付き合ったらね知れ渡っちゃうってこともあり得ると思うからwwww

瑞稀)はい!てことで俺らの意見はどうでしたか??

猪狩)いやあまりいい意見じゃなかったかもね笑

瑞稀)てことで、最後のペアに

そやみず)ばとんたーっち
湯浅)はぁい。最後は湯浅あなたと

作間)作間龍斗でお届けしまーす

湯浅)なんで最後なんだろうね。普通さみんなの方が年上だからみんなの方が先じゃないの??

作間)それは俺も思った笑

湯浅)最後締めよくできるかわからないけど頑張りまーす

作間)てかさ、前の2人恋愛相談に乗ってるだけだったじゃん

湯浅)それな!!がりさんと瑞稀のところ少しひどかったけどwwww

作間)優斗たちのところはよかったの??

湯浅)よかったんじゃない?

作間)てことででは読んでいきまーす!福島県在住ゆうさんからです

湯浅)ゆうさん!はい!

作間)『お2人はHiHiの中で1番最年少ですが困ったことはありますか??』だそうです

湯浅)あぁよかった恋愛相談じゃなくて笑

作間)違ったね

湯浅)えーと、困ったことですか、、、

作間)俺はでも案外ないかも

湯浅)あーね、うちらからお願いしたもんね笑

作間)はじめの方は緊張してたけど笑

湯浅)あなたもね、初めはやばかった笑

作間)でも結構馴染んでなかった??

湯浅)1番始めよ笑 あなたは作ちゃん加入前のHiHiJet結成して少し経ってから入ったんだけどもう初めはクッソ静かに過ごしてた笑 みんな笑っててもあなたは笑わないみたいな笑

作間)最初最悪じゃん笑

湯浅)ほんとだよね笑 んで、作ちゃん入ってから結構ましになったと思う笑

作間)あーなんかそれ瑞稀くんとかも言ってたね

湯浅)だってまじだもん笑 まじで話すと長い

作間)じゃあ今度聞かせてね

湯浅)もうまじで話したい!でも今はめっちゃ笑い話

作間)だよね、だって俺知らないのに俺以外で話してるからすごい聞きたい

湯浅)じゃあ今度の機会に、話しまーす

作間)えーとですね、もう最後になったので来週のペアを発表しまーす

湯浅)来週は

髙橋優斗 井上瑞稀
猪狩蒼弥 湯浅あなた
作間龍斗 橋本涼

でーす

作間)もう適当だよね笑

湯浅)うん、絶対

作間)てことでー、ばいばーい!!

湯浅)ばいばーい!来週もお手紙待ってまぁす!

プリ小説オーディオドラマ