第40話

過去話−グループ加入−
3,394
2019/07/22 20:48
あれからしばらくしてグループに入ることになった

本当は一人でタレントとして風間くんや山下くんみたいに活動することも視野に入れていた

グループに入れば無所の今より認知されるしメディアに出ることはなくてもネットを使えばいろんな人が知ることになるだろう

みんなに知られればアンチも増えるだろう
湯浅)お母さんー

お母さん)なに

湯浅)なんかグループに入ることになるかもしれない

お母さん)え!すごいじゃない!よかったじゃない!

お父さん)頑張れよ

湯浅)じゃなくて!!笑 そしたらみんなから知られるからアンチとかもあるかもしれないじゃん!!

お母さん)まぁでもいい機会になるんじゃないかしら。やりたくないなら断りなさい

お父さん)お父さんはやったほうがいいと思うぞ。絶対いい経験になる。学校とは違うことが学べるのは絶対に楽しいよ
お母さんとお父さんは賛成派だった

だから嫌だったらやめよう。

そう思ってとりあえずやることにした
湯浅)ジャニーさん

ジャニー)どうした?

湯浅)私、グループ入ります

ジャニー)わかった。ちょっとついて来なさい
そして連れてこられたのはどこかのグループの楽屋
ジャニー)やぁ
ノックもせずにドアを開けて入る
ジャニー)YOUも入りなさい

湯浅)はい…
そして入ると前にいたのは男の子4人
ジャニー)YOUはこれからこのグループHiHi Jetだ。てことでとりあえず自己紹介とかしといてね
そう言って去って行った
橋本)あなたちゃんじゃん!

湯浅)あ、はは笑
この頃はまだ4人しかいなかったHiHi Jet

作ちゃん以外の4人

はしもっちゃんと瑞稀は年齢的にも入所歴的にも先輩

がりさんと優斗は年齢だけが上でだけど入所歴はあなたの方が上
瑞稀)てかまじか、普通に男かと思ってた

猪狩)ローラーできんの?

優斗)サイズあるかもわかんねぇし

橋本)まぁまぁ、ね??笑
すごい色々ズタボロ言われてる気がするけどスルー
橋本)ちょ、とりあえず自己紹介しよっか??俺は橋本涼

優斗)髙橋優斗れすー

猪狩)猪狩蒼弥

瑞稀)ハァッ井上瑞稀
そんなに大げさにため息つかなくても良くない?

て思った
橋本)えっと、ローラースケートできる??

湯浅)いや、わからないです…

瑞稀)マジでできないならやめて足引っ張んないで欲しいんだけど(小声)

優斗)とりあえずやってみたら??

橋本)足のサイズは?

湯浅)23くらいです
そして今ローラースケートを受け取って滑ってみた

ローラーシューズを持っててやってたから結構感覚は似ていたから自分でもびっくりだったけどできた笑
優斗)え、すごいんですけろ!!

橋本)あなたちゃんすげー

瑞稀)回って

湯浅)はい?

瑞稀)そこでターンして
やってみようとしたけど普通に無理だった

転ぶことはなかったけど勇気が出なかった
猪狩)できねぇのかよ

瑞稀)ねぇ俺こいつと一緒なのまじ無理なんですけどー
いやいやいやいや!!

あなただって無所でやる予定だったし急にグループ入れとか無理なんですけどー
ジャニー)あ、いたいた

優斗)ジャニーさん!!

ジャニー)YOUたちつぎの少クラの時に発表するからね

瑞稀)5人になるってことをですか??

ジャニー)そう

橋本)わかりました!

ジャニー)準備しといてね
瑞稀)まじかよ決定かよ

猪狩)なにすんだろ

瑞稀)お前まじ変なことすんなよ

湯浅)は、はい

橋本)ちょ、圧かけすぎ!!

瑞稀)はいはい
正直この人たちと一緒になるのはちょっと無理がある






































そして少クラの撮影の日

この日に発表した
湯浅)湯浅あなたです!
この度、HiHi Jetに加入することになりました!メンバーの足を引っ張らないように頑張りたいと思います!お願いします!
これだけを言って終わった


その日のSNS
@_____

女とか無理
絶対もっと他に入れるべき人がいたでしょ
事務所何考えてんの
@_____

湯浅あなた?
男好きそう
@_____

湯浅って顔は普通に可愛いんじゃない?
だからってジャニーズに入るのは違うでしょ
@_____

入所経緯が知りたい
@_____

HiHi Jetの入れる理由がわかんない
普通に山Pとかみたいにタレントでもいいでしょ
それか新しく作るか
なんで元あるやつに入れるかな
@_____

俺的には結構いいなて思う
普通に堕ちそう
@_____

微妙だなぁ
@_____

辞めそう
@_____

まじこれが男に近づくためとかだったらぶっ殺す

プリ小説オーディオドラマ