第7話

HiTube
5,135
2019/06/03 10:19
優斗)どうもー、

みんな)HiHi Jetsでーす
優斗)はい、今日はですね、Right-onさんに来てまーす

みんな)いぇーい

優斗)まぁここで、我らの紅一点のあなたのコーディネートをみんなで決めようじゃないかと!!

猪狩)え、みんなで決めんの???

橋本)あなたの服を??

湯浅)え、それぞれが選ぶんじゃないの??

作間)だから、それぞれであなたの服選ぶんでしょ??

優斗)そう!作ちゃんわかってくれてる!!

瑞稀)いや、わかってないのお前だけだからwwww

湯浅)初めからグダグダすぎだろwwww

優斗)まぁね、てことでやっていきたいと思いまーす
あなた以外の人はみんな店内で探し始めた

あなたはお店でみんなが決め終わるのを待っていた
湯浅)えーとねー、あなたスカートは絶対嫌ですねwwwwスカート選んできた時点で優勝はないですはい

湯浅)でもみんなわかってくれてると思いますよ??

湯浅)普段から言ってるし

湯浅)一番怖いのは優斗ですかねー。ストライプとか選ばれたらマジで焦るwwww

湯浅)瑞稀とかは最近一緒に洋服見に行ったりしたので多分わかってるんじゃないですか??
瑞稀side
瑞稀)いやー、どんな服が好きかっていうのは結構知ってるつもりなんですよねー。

瑞稀)確か、めちゃめちゃスカートは嫌いなんですよね
橋本side
橋本)いやー、俺が女の子に着てほしい服を選びます

橋本)個人的にはスカートとかがいいんですけど、、、

橋本)いやー、あなたのことだから迷います笑
優斗side
優斗)スカートは嫌いなんですよ

優斗)んで、フリフリ系のも嫌いなんですよ

優斗)でもスカート穿いてるあなたも見たいですけどね
猪狩side
猪狩)スカートとフリフリが嫌いなので、、、

猪狩)まぁ必然的にパンツなんですけど、、、

猪狩)足が細いのでこういう細い感じのやつとかいいですよね
作間side
作間)結構俺の中ではスカート穿いてほしい感じが強いんですけど、、、

作間)シンプル系のやつでもいいですよね、、

作間)俺に似てるもの選びました笑
みんなスカートが嫌いだというあなたのことはわかっている((テロップ
湯浅)あ、紙とペンあります??

スタッフ)あります!!

湯浅)借りてもいいですか??あみだくじ作ろうと思います笑

スタッフ)順番決めますか??

湯浅)そのつもりだったんですけど、、もしかしてもう決まっちゃってます??

スタッフ)いえ、決まってないです!!
そしてあみだくじを作ったあなたと服を選び終わった5人が集まった
優斗)はい!ということでー、みんな選び終わったかと思いますが!!

優斗)どんな感じですか??

猪狩)あなたらしさをちゃんと出しましたよ

湯浅)なんかあなたが自分ぽくないと着ないみたいじゃん笑

瑞稀)でも合ってんじゃん

湯浅)おい。最下位にすんぞ

瑞稀)すませーん

作間)結構俺っぽいけど俺っぽくないみたいな

猪狩)どっち!?

優斗)はしもっちゃんはどうですか??

橋本)んー、俺が好きなものをただただ選んだ感じ

優斗)てことで、あなたには今から着替えてきてもらうんですけど、順番は、、

湯浅)あ、あなたあみだくじ作った!!
あみだくじの結果

1 瑞稀
2 作間
3 優斗
4 猪狩
5 橋本

となった
優斗)はい、ではじゃあ、着替えてきてくださーい

プリ小説オーディオドラマ