第6話

5,501
2019/05/31 11:02
あなたside
どもあなたです

今日学校があってこの後直接レッスン行くんですけどまさかまさかの雨

いや、天気予報で言ってたかもしれないけどあなた起きてから30分後には行くので天気予報見る時間ないんですよねはい

そしたらもう今日は大雨で

折り畳み傘は家です

学校に持って行こうとしてていつも忘れてる系女子です
学校を出て電車に揺られレッスンの最寄り駅まで着きましたよ


、、、


さぁここからどうやって行こうか
なんて考えてたら後ろから
??)あなた??

湯浅)え?振り向く

橋本)おー、あなたか!!てなんでそんなに濡れてんの!!

湯浅)いや、傘ない

橋本)もう、バッグもびしょびしょじゃん!レッスン着は?濡れてない??

湯浅)多分大丈夫じゃね??

橋本)タクシーで行く?

湯浅)いや、タクシー濡れちゃうから歩いて行く

橋本)じゃあ傘買お!、、、コンビニないかこの辺

湯浅)だね、濡れながら行く

橋本)いや、一緒に入ってこーよ笑

湯浅)いや、あなたもうびしょびしょだし

橋本)いいよ別に、ほらいこ
そして手を引っ張られてついて行く

なにこの少女漫画的展開!!

なんて考えてたらあっという間について
優斗)あなた濡れすぎなんですけろ!!

湯浅)学校から濡れてきた

橋本)俺と駅で会ってそこから一緒に来た

瑞稀)はあ、お風呂のところからバスタオル持ってきな?あとドライヤーも髪びしょびしょ
そう、ここって結構すごい場所でレッスンのあと汗流せるようにシャワー室的なものが置かれてある

そこにはバスタオルもあって結構使うことも多い
湯浅)はぁい
なんて適当に返事をして出て行った
ここは2階だから4階へ向かう

角を曲がるとすぐにあった

そこでタオルとドライヤーを持っていく
湯浅)ただいまー

猪狩)おかえりー

瑞稀)ちゃんと持ってきた?
持ってきたわ!!

て言わんばかりにドライヤーとタオルを見せつける
猪狩)てか傘は?

湯浅)ない

作間)今日雨降るって言ってたじゃん!!

湯浅)朝天気予報見る時間ないんですぅ。

作間)あらら

瑞稀)いやバカだ
スルーしてとりあえず服を着替えに行く



































着替えたから楽屋に戻った
湯浅)はぁ、雨は嫌だわ

瑞稀)あなた、ちゃんとドライヤーしてね?

湯浅)いやちゃんとするわ

橋本)あなた寒くない?

湯浅)だいじょぶー

優斗)制服びしょびしょすぎない?ブレザーやばいんですけろ!!

湯浅)いやもうしょうがない

優斗)優斗くんが掛けといてあげましょう

湯浅)ありがと




























橋本side
いやちょっとここで俺sideになんのか

なんかーあなたがドライヤーしながらYouTube見てるわけですよ

この環境wi-fi飛んでるから見放題ね??

んでそれでYouTube見ながらドライヤーしてるからまぁ少し帝王様がお怒りなわけで

ちゃんと乾いてなさそうだしね
作間)あなた何見てんの??

湯浅)ん?メイク動画

猪狩)あなたいつもメイクしてないじゃん

湯浅)は!?してるわ!!!!!

優斗)メイク動画見なくt(瑞稀)おいあなた

湯浅)、、、

瑞稀)あなた!!

猪狩)あなた呼ばれてr(瑞稀)湯浅

湯浅)はははい!!

瑞稀)ちゃんとドライヤーしなきゃ風邪引くぞ?

湯浅)ん?してるしてる
あなたはずっと風当ててるだけだからね

いや、なんか帝王が怒ってることにあまり気づいてないのか??

湯浅呼びは基本しないからねそれでびっくりしてるよね?あなたちゃん

あらかわい((
橋本)じゃあ俺がやってあげる!!

瑞稀)いや俺がやるから
グイグイ行くねー

あなたのことはなんでもわかってますよ感出てますねぇ

そしてドライヤーを持ってそのままあなたの髪を乾かして行く
瑞稀)あなた髪質いいんだからちゃんとしなきゃだめじゃん、染めらんなくなっちゃうよ

湯浅)はぁい
あなたちゃん少しお眠?
瑞稀)あなたバスタオルどこ?ちゃんと乾かしてからやる

湯浅)、、、

猪狩)あ、あなた寝てる

瑞稀)え、この体勢で??笑

橋本)学校後って疲れるもんねしかも雨だったんでしょ??笑

作間)はい、タオル

瑞稀)ん、ありがと

優斗)あなたどうすんの?

瑞稀)このままやる
優しく拭き始める俺らの帝王

音を立てないように耳のところもしっかり拭いてあげたり優男
優斗)ねぇ、がりさんがりさん!!

猪狩)うるせぇよwwww

橋本)起きちゃうじゃん
うるせぇなー優斗
瑞稀)ねぇはしもっちゃん、俺のバッグからワックスとかまとめて入れてるポーチあるからそれ取ってくんね?

橋本)おっけー

橋本)これであってる?

瑞稀)そうそう、ありがとう

橋本)はーい

作間)なにそれ

瑞稀)ん?ワックス

作間)いつものやつと違くない?

瑞稀)あー、うーんとね、雨の後とかにつけて湿気で広がらないようにしたりするやつ

作間)へー

猪狩)うわー、俺もつけたい

瑞稀)ガリさん濡れてないでしょ笑

優斗)じゃあ今から濡れに行く

瑞稀)どーぞ

橋本)どーぞ

優斗)冷たすぎなんですけろ!!!?
まぁこんな騒いでたら
湯浅)、、、ん
起きちゃうわけで
湯浅)あ、ごめんねてた

瑞稀)いいよ大丈夫

湯浅)おわった?ありがとう

瑞稀)あ、ちょっとワックスつけるから待って

湯浅)なんの?

瑞稀)雨に濡れたよう

湯浅)んーやったぁ
あなたちゃん全部ひらがなだよ

もう瑞稀も可愛くて仕方ないんだろうね

だからすごい優しいじゃん
瑞稀)ん、終わり

湯浅)ありがと

瑞稀)これからは絶対天気予報とか見ろよ?

湯浅)はーい

瑞稀)もう俺ドライヤーしねえからな??

湯浅)べつにいいし
とか言ってるけどたまにはデレなあなたも見たいよね

プリ小説オーディオドラマ