第83話

作者
2,151
2019/09/11 09:03
どうもしーです!

いつも見えくれてありがとうございます!

お話じゃなくて申し訳ありません
まぁ作間と橋本の件ですよね

ここではあまり語りません

応援していたグループの中から

活動自粛の人が出ることはすごく悲しいです
それで

いろんな作者さんのように

さくはしを出すか出さないかって結構悩んでいて

いまでも少し悩んでいるのですが

私は出すけど今までのようにたくさん出すことを辞めようと思います

つまり

2人メインのお話は減るということです!

でも時々ちゃんと書きますよ??

ただ〇〇side



さくはしが減るし、お話で出てくる回数は他のメンバーより少なめにしようと思います

2人が戻ってきたときに

書いていなかった2人の分をたくさん出そうと思います
これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ