第49話

プールプール
3,438
2019/07/31 04:39
湯浅
湯浅
一生のお願い使っていい?
瑞稀
瑞稀
無理
ゆうぴ
ゆうぴ
俺は全然いいよ!!!!!!!!!!!!!!
がりさん
がりさん
内容による
湯浅
湯浅
じゃあ使うよ????
作ちゃん
作ちゃん
あなた前俺に使ったよね?
湯浅
湯浅
知らん
はしもっちゃん
はしもっちゃん
俺も前使われた気がする
作ちゃん
作ちゃん
飲み物でしょ?
はしもっちゃん
はしもっちゃん
そう
作ちゃん
作ちゃん
俺もいちごみるく買えって言われた
湯浅
湯浅
じゃぁ、だめぇ???🥺🥺
瑞稀
瑞稀
字面がキモいから却下
ゆうぴ
ゆうぴ
じゃあ俺も却下で!!
湯浅
湯浅
ゆうぴさっきまで許してくれてたじゃん!!
がりさん
がりさん
茶番長すぎ
本題は?
湯浅
湯浅
プール行きたい!!!!!
瑞稀
瑞稀
却下
はしもっちゃん
はしもっちゃん
俺はいいよ
湯浅
湯浅
サマステ始まっちゃったらなかなか行けないんだよ!?
作ちゃん
作ちゃん
俺ウォータースライダーあるとこがいい
がりさん
がりさん
楽しみにしとくぜ
ゆうぴ
ゆうぴ
プールとか超久しぶりなんですけど!!!!
湯浅
湯浅
ゆうぴのほうが字面うるさくね?
ゆうぴ
ゆうぴ
話変えんなよwwww
瑞稀
瑞稀
同じくらいだわ
湯浅
湯浅
てことで行きましょう
瑞稀
瑞稀
ねぇなんで?
瑞稀
瑞稀
俺がプール嫌いだって知ってるでしょ?
瑞稀
瑞稀
YouTube撮影の時とか思い出して
瑞稀
瑞稀
俺あんだけ嫌がってたじゃん
瑞稀
瑞稀
なのに行かせんの?
瑞稀
瑞稀
死んじゃうかもしれないよ??
瑞稀
瑞稀
俺本当に行けない
瑞稀
瑞稀
はしもっちゃんならわかるよね??
瑞稀
瑞稀
俺がプール嫌いなこと
瑞稀
瑞稀
なのになんも言わないの?
瑞稀
瑞稀
はしもっちゃんはなんでも知ってくれてると思った
瑞稀
瑞稀
あなたも知ってるでしょ?
瑞稀
瑞稀
ねぇ返事してよ!
湯浅
湯浅
うるせぇめんへらかよ
はしもっちゃん
はしもっちゃん
じゃあ5人で行こっか
湯浅
湯浅
おけおけ
湯浅
湯浅
その前に水着買わなきゃないんだけど
がりさん
がりさん
なんだよ準備満タンかと思ってた
作ちゃん
作ちゃん
ついてきてほしいと?
湯浅
湯浅
正解
作ちゃん
作ちゃん
どうゆう系買うの?
湯浅
湯浅
迷ってる
ゆうぴ
ゆうぴ
俺色は白か黒がいい
ゆうぴ
ゆうぴ
それ以外はあんまり興味ない
湯浅
湯浅
なんで髙橋優斗の好みに合わせなく行けないんだよ
がりさん
がりさん
フルネームじゃん
はしもっちゃん
はしもっちゃん
え、どういう感じなの
湯浅
湯浅
どういう感じとは
はしもっちゃん
はしもっちゃん
系統
湯浅
湯浅
え、色のってこと?
はしもっちゃん
はしもっちゃん
違う違う
作ちゃん
作ちゃん
あ、言いたいことわかったわ
はしもっちゃん
はしもっちゃん
LINEじゃ言いづらくね?
作ちゃん
作ちゃん
うん、じみーにね
湯浅
湯浅
え、なに気になっちゃう
ゆうぴ
ゆうぴ
いつ買いに行くの?
湯浅
湯浅
みんな忙しいじゃん
瑞稀
瑞稀
ねぇ俺の意見フル無視?
湯浅
湯浅
瑞稀なんか意見出してたっけ?笑
瑞稀
瑞稀
俺は行きたくない!!!!!
がりさん
がりさん
根本的な問題だわ
はしもっちゃん
はしもっちゃん
じゃあ海にする?
瑞稀
瑞稀
そういう問題じゃなくて!!!!!
ゆうぴ
ゆうぴ
俺みんなが暇な日暇
湯浅
湯浅
んじゃ明日?
作ちゃん
作ちゃん
それでプールいつ行くの
湯浅
湯浅
あ、プールと水着買う日別にする?
がりさん
がりさん
別にしないとプールでちょっとしか遊べねぇじゃんwwww
瑞稀
瑞稀
ねぇだから!!!!!
がりさん
がりさん
なに笑
瑞稀
瑞稀
俺は嫌です
湯浅
湯浅
だから5人で行くから無理しなくていいよってば
瑞稀
瑞稀
なんでそうなっちゃうかな
はしもっちゃん
はしもっちゃん
じゃあ行くということで
湯浅
湯浅
別にプール入んなくてもいいじゃん
ゆうぴ
ゆうぴ
そしたら海の方がよくね?
ゆうぴ
ゆうぴ
海の家あるし
ゆうぴ
ゆうぴ
そっちのが楽しそうじゃん?
作ちゃん
作ちゃん
じゃあ海で
湯浅
湯浅
珍しくゆうぴすんごい考えてくれてる👏🏻👏🏻
ゆうぴ
ゆうぴ
普段考えてないみたいな言い方やめろよ笑笑
瑞稀
瑞稀
あーもうわかったよ
がりさん
がりさん
海いつ行くの
作ちゃん
作ちゃん
明日水着買いにいくんでしょ?
はしもっちゃん
はしもっちゃん
次のオフいつ
瑞稀
瑞稀
1ヶ月後
ゆうぴ
ゆうぴ
そんな先な訳がないでしょ笑笑
作ちゃん
作ちゃん
ちょうど5日後
がりさん
がりさん
ちなみにその日の天気知りたい?
はしもっちゃん
はしもっちゃん
うん
がりさん
がりさん
え、ガチで知っちゃう??
作ちゃん
作ちゃん
聞いたのがりさんじゃんww
がりさん
がりさん
大雨
がりさん
がりさん
あんど
がりさん
がりさん
夏にしては寒い日
湯浅
湯浅
やめましょう
湯浅
湯浅
大雨は大変
ゆうぴ
ゆうぴ
じゃあプールにする?
湯浅
湯浅
室内プール
湯浅
湯浅
希望しちゃう
瑞稀
瑞稀
もうどこでもいいや
湯浅
湯浅
焼けたくない
はしもっちゃん
はしもっちゃん
じゃあ室内にしよー
湯浅
湯浅
てことで明日暇な人ー
はしもっちゃん
はしもっちゃん
はぁい
がりさん
がりさん
はぁい
ゆうぴ
ゆうぴ
はぁい
作ちゃん
作ちゃん
はぁい
瑞稀
瑞稀
はぁい
湯浅
湯浅
え、みんな暇なのかよ
湯浅
湯浅
てことでじゃあ買いに行きましょ
作ちゃん
作ちゃん
俺普通に他に見たいところもある
がりさん
がりさん
俺もあるんだけど
はしもっちゃん
はしもっちゃん
え、じゃあどの辺行く?
湯浅
湯浅
なにほしいの
作ちゃん
作ちゃん
がりさん
がりさん
俺も服
湯浅
湯浅
ぐらにふ?
作ちゃん
作ちゃん
ちょっと違うかな
ゆうぴ
ゆうぴ
原宿とか?
湯浅
湯浅
ショッピングモール的なとこでいんじゃね?
瑞稀
瑞稀
じゃああなたの家の近くのとこは?
湯浅
湯浅
あーわかった
はしもっちゃん
はしもっちゃん
じゃああなたの家行くね♡
湯浅
湯浅
あ、集合の仕方そんな感じね❤︎








































次の日
ピンポーン
湯浅)はぁい

瑞稀)はい、お邪魔しまーす

湯浅)え、お前らくるのはや

猪狩)そうでもなくね?もう9時

湯浅)9時は早すぎwwww

湯浅)えーちょっとまって、もうお母さんもお父さんも仕事でいないから
メイクとか色々終わらせて1時間くらい経ってから家を出る

そして電車に揺られること約10分
湯浅)んあ!ついた

猪狩)今日人多いね

作間)夏休みだからね

優斗)はじめどっから行く?

瑞稀)あなた水着買うんでしょ?

湯浅)うんあ、そう、LINEで言えなかったのってなに?はしもっちゃんがさ、LINEでは言えないみたいなこと言ってたじゃん

橋本)え、だからビキニにするかしないかってこと

優斗)だいぶストレートに言ったな笑

作間)俺も気づいてたけどあなたなんで気づかないの笑

湯浅)いやわからねぇよwwww

橋本)で?どうすんの?

湯浅)いや、スク水はないじゃん

瑞稀)ふはっ笑

猪狩)スク水wwww

湯浅)焼けたくないからビキニとビキニじゃない中間にする

優斗)え、そんなのあるんだ

湯浅)うん、前見つけた

瑞稀)てか室内だから焼けなくね?

湯浅)いや、これから先のこと考えた

作間)えら

プリ小説オーディオドラマ