第41話

音楽番組系 Twitter
3,374
2019/07/23 10:12
湯浅side


最近ありがたいことにたくさんテレビ出してもらえて…!!

THE MUSIC DAY、音楽の日、Mステ!!!!!

見る側だったからそれがいざ自分が出るってなると緊張するね笑

結構いろんな人があなたのことを知ってくれてるのは嬉しいなぁて思いまぁす

はぁい


《THE MUSIC DAYの反応》


@_____


女の子いたところからびっくり
@_____

HiHi Jetsってグループ女いる??
|
|
|
|
@_____

検索からすいません!!女の子います!!
湯浅あなたといい、グループの最年少高校1年生です!
男の子に間違えられて入所しました!!
@_____

ゆあほんとに可愛い!!!!!
@_____

HiHiちゃんたち出番少ない(;_;)
@_____

櫻井くんがいろいろ説明してくれてる時に最後に

「HiHi Jetsというグループにはジャニーズ事務所紅一点と呼ばれている女の子がいます。ぜひそこもみていただきたいです!」

って紹介してくれてガチで嬉しい
@_____

美少年も忍者もHiHiもビジュ良すぎて辛い


《音楽の日の反応》

@_____

あなた安定でスキ❤︎
@_____

編み込みしてるの鬼カワ!!
@_____

みじゅすんごいビジュいいんだけど!!!
@_____

あなためちゃめちゃ緊張してるのか時々すごい真顔の時がある笑
まぁそりゃあ先輩見てるもんね!!
@_____

坂登るのすごすぎない??
@_____

坂登った時先輩たちの表情変わったよね
それまですんごい怖い顔されてたのに登った瞬間みんな応援してくれてるし…!!
さすがHiHi!!
@_____

坂登るの瑞稀くんとかはしもっちゃんの次にゆあがすごい頑張って登って来たのまじですごかった!!!
@_____

猪狩蒼弥ビジュ良すぎてやばい死ぬ
@_____

HiHiみんなビジュ良すぎ
@_____

腹筋太鼓すごい!!SnowManとかがはじめやっててずっと続けてるのまじですげぇ!!!
@_____

照くん安定で筋肉すごかった!!
@_____

あなたサラシつけてたけど腹筋バッキバキ!!!
@_____

湯浅あなたちゃん
超可愛いじゃん
@_____

最後先輩たちが拍手してる時もずっと腹筋の状態ですんごいみんな辛そうな顔してて汗もだくだくで…
拍手鳴りやまないよなぁて気持ちと
早く辞めて休ませてあげて!!
って気持ちで大変でしたぁ


《Mステの反応》

@_____

HiHiちゃんたち最近忙しそう…大丈夫かな??
@_____

スノストトラ出るとか聞いてません
@_____

普通にカッコよかった
@_____

てかあなたスカートじゃん!!
YouTubeに上がってる方はズボンなのに!!
なにがあった!!!!!
@_____

俺のあなたが頑張ってました
だけどスカート短すぎます
どうしましょう
@_____

ゆあとかなぴのツーショット可愛いの渋滞だなぁて思ったらそのあとはゆあとなぁくんでそっちも渋滞してそろそろ事故っちゃう()
@_____

ミニステの時からあなたちゃんニコニコしてるしみんなから愛されてそうだなぁて思った
@_____

ゆあが前までちょっときてたんだけどやばい沼りそう
これ以上いろんな推しに金かけてらんねぇんだけど
@_____

タモリ「あなたちゃん、久しぶりだねぇ」
ゆあ「そうですね!いろんな面で久しぶりですね!」

ん?いろんな面????!
てかおじいちゃんと孫って感じが拒めない
@_____

去年よりすごい成長してるよねゆあもHiHiも美少年も
@_____

Mステ感情忙しいわ

プリ小説オーディオドラマ