第62話

少クラ 2019.08.09
2,903
2019/08/10 11:49



@_____

今日の少クラソロとか神すぎ



@_____

少クラ ソロ

井上瑞稀 first love
高橋優斗 MU-CHU-DE 恋してる
作間龍斗 また今日と同じ日が来る
猪狩蒼弥 But…
橋本涼 follow me
湯浅あなた ありがとうの輪



@_____

あなた声超綺麗だった!!!!
もう可愛いし声いいし歌上手いしなんなの



@_____

ありがとうありがとうちゃんと伝わるかな

のありがとうの言い方超優しかった☺️




@_____

うん、伝わるよ〜〜〜〜〜〜〜て返事したい(だめ)



@_____

少し上を見ながら歌ってる時のカメラアングル最&高



@_____

笑顔って感じじゃなくて微笑みってのがまたいい



@_____

これスノストデビュー発表前だったからあれだけどすごいいろんな人に感謝って感じがして好き(?)



@_____

時々手出すようにして歌うじゃん
あそこやべー



@_____

まぁ顔面優勝してるわ俺の嫁



@_____

衣装もラフ感があって好き~~~~~~~



@_____

真っ白のブカブカトレーナーに真っ黒のタイトなズボンを履かせたらスタイルの良さが目立っちゃうよ



@_____

顔面も良くてスタイル良くて歌も上手かったらわいが勝てるところ何?



@_____

あなたまた最近歌うまくなったよね?
なんか高音がいつにもまして綺麗な気がする()

































プリ小説オーディオドラマ