第28話

学生さん
3,442
2019/07/11 05:56
猪狩side
今日雑誌の撮影でみんな集まってる

だけど結構楽屋にいなきゃいけない時間が多い

ちょっと話変えるね?

1年で5回くらい定期テストって言われてるやつがあると思うんだけど

今の時期2回目のテストだよね??

まぁいつになくあなたが超真面目に勉強してるわけ

楽屋で

俺らもあまりそんなに喋ってないんだけど

なんかあったのかすごい不安
作間)なんか今回あなためっちゃ勉強してない?笑

橋本)それは俺も思った!!勉強できないんじゃないの?!()
やっぱりみんな気になってたみたいで

あなたの得意科目の数学じゃなくて

苦手な世界史勉強してんの

得意科目なら100歩譲ってわかるよ??

苦手科目だよ??やばくね??
湯浅)ねぇ作ちゃんー

作間)ん?

湯浅)ねぇここわからん

優斗)え…

湯浅)ん?

優斗)なんで今回そんなに勉強してんの?

湯浅)あなただって勉強するわ!!!!!
しねぇだろ!!!

だって中学3年間全然してなかったじゃねぇか!!!

高校やばいって言ってたじゃん!!!

提出物ちゃんと出してもテストの点が取れないって焦ってたじゃん!!!
作間)どこわかんないの?

湯浅)これ、日本語の意味がわからん

みんな)そこかよ!!!




























































1時間後
湯浅)んあああああ!!疲れたああああ!!!

瑞稀)ん、おつかれ

湯浅)死んじゃう!!!

猪狩)そんなんで死んだ人いないから

湯浅)あなたが1番初めにそうなるかもしれない

瑞稀)それはないから大丈夫。帰ろー

湯浅)あなた勉強頑張ったからなんか買って!!

瑞稀)めんどい嫌だ

橋本)なんで今回そんなに頑張ったの?
やっと聞いてくれたか!!

みんな気になってるよね
湯浅)今回50位以内には入れたらお母さんがなんか買ってくれるらしいから超頑張る

瑞稀)わ、すげー単純

橋本)それ俺も思った笑

優斗)前回何位だったの?

湯浅)んーとね、80位くらい!!

優斗)何人中?

湯浅)120人くらい

作間)お、下に40人しかいない笑

湯浅)バカにすんな作間!!!!!

猪狩)だからあんなやってたのか

湯浅)そう!イヤホン欲しいの新しいやつ

橋本)あなたもうすぐで誕生日でしょ?そん時でいいじゃん

湯浅)無理待てないもん

橋本)ヴァサイェガとかって頭いいのかな

瑞稀)どうだろうね

猪狩)テストいつなの?

湯浅)明日から3日間

瑞稀)明日かよ!!!!!

湯浅)そうだよ、だから結構家でも頑張ってたんだよ!?!?

優斗)あなた明日頑張ってね

湯浅)うん!!!!!

プリ小説オーディオドラマ