第52話

サマステ 見学
3,129
2019/08/02 22:17
@_____

7/31

サマステ見学

亀梨和也
湯浅あなた
@_____

あなたちゃん見学来ててMCで呼ばれてたあああ!!!!!
@_____

あなたちゃんにはタメ語×あなた呼びでいい理由について

那須「入所したばっかりの時は俺ら全然話さなかったよね」
湯浅「うんそんなにね話さなかったね」
浮所「それでなんかこの6人でやってくーみたいになった時に初めて関わったね」
湯浅「え?初めて関わったは嘘でしょ?笑」




那須「それで、はじめ俺らみんなあなたちゃん呼びで敬語だったの」
龍我「そう!あなたちゃーんとか、ゆあちゃーんて呼んでた」
湯浅「ゆあちゃん呼びは龍我だけだったね」
藤井「俺もゆあちゃんだった気がする」
湯浅「そうだっけ」




大昇「それで初めはあなたも俺らに君付けと、敬語だったの」
湯浅「うんうん」
那須「なんで敬語だったの?」
湯浅「だって女子だったしさ、なんかあれかなーて思って」
藤井「あれとは笑」
湯浅「うーん笑 一世以外みんなあなたより年上じゃん、だから敬語の方がいいのかなーて思った」




金指「じゃあなんでタメでもいいの?」
湯浅「一世が?」
金指「うん」
湯浅「逆に美少年みんなタメなのに一世だけ敬語は嫌なんだけどwwww」
@_____

大昇「俺らがさ、なんであなたちゃんは俺らに敬語なんですかって聞いたことあるんだけど」
湯浅「あーあったね笑」
大昇「俺らが敬語外すまであなたもタメでは話さないみたいなこと言ってたよね?」
那須「あー俺覚えてるよそれ」
湯浅「言ったっけ?笑」
浮所「あー言ってた!俺らが外さないからあなたも外せません!ってね」
湯浅「やだ〜〜黒歴史」
@_____

あなた白シャツに半ズボンっていう超ラフな格好だったけどスタイルの良さ目立つ
@_____

靴がFILAのやつだったんだけどあれすごい高いよね?やっぱりそれくらい稼いでんの??!
@_____

美少年のハチマキ巻いてた!!
それでバッグはHiHiのサコッシュのやつだった!!!
@_____

那須「美少年のハチマキちゃっかり巻いちゃって〜〜」
浮所「うぇーいうぇーい」
藤井「そいそい」(?)
那須「ほんとは美少年がいいんじゃないの〜〜?」
浮所「ほんとは〜〜」
龍我「いぇあーいぇあー」
湯浅「あ、このノリ見たらHiHiでいいかなって思っちゃった」
@_____

グループで振られた美少年ちょっと悲しそうwwww
@_____

HiHiでいいかなって言った時美少年か忍者担のヲタクもみんな「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」てなってた
@_____

ペンライトはソロの時にその人のメンカラに変えてて基本それ以外は曲によって色変えてた!!!
@_____

美少年も忍者もあなたちゃん見つけたら全力で手振ってるwwww
@_____

あなたちゃんと亀時々話したりしてたんだけど仲良いのかな??

プリ小説オーディオドラマ