第46話

らじお
2,922
2019/07/28 08:33
猪狩)はい!始まりました!HiHi Jetsのらじおー!!

橋本)今日の1番は橋本涼と、

猪狩)猪狩蒼弥でお届けしまーす

橋本)はしそやでーす

猪狩)珍しいね

橋本)そうだね、あんまり一緒にやることなかったから笑

猪狩)てことで早速読んで行きます!

橋本)えっと、東京都在住、ぴーなっつさんからです
『橋本くん、猪狩くん、こんばんわ!」

はしそや)こんばんわー

橋本)『私は今基本、ストリート系の服装なんですが、今度サマーステーションに入ることになりました。ストリート系ではなくて、ガーリー系の女の子らしい服装で行きたいと考えています。どんな服装がいいと思いますか??』
だそうです

猪狩)なんかあれだね、デートするときの女の子の服考えるみたい笑

橋本)そうだね笑

猪狩)俺的にはね、もうなんだっていいですよ

橋本)俺も別に、全裸じゃなければ

猪狩)それは俺も笑

橋本)てかストリートでもよくない?

猪狩)うん、別になに着てくれてもいいや

橋本)まぁ個人的に俺は…

猪狩)え、なに

橋本)忘れちゃった笑

猪狩)え!?嘘だろ!?笑 超気になんじゃん笑

橋本)まぁ俺的にはなんでもいいってことで笑

猪狩)えー!!まぁ、気になるけど時間が来たので次に渡しまーす!ばとんたーっち!
優斗)チャハッ すげぇ気になるんですけろ笑


作間)最後の閉じ方嫌だーーー

優斗)まぁ次は高橋優斗と

作間)作間龍斗でお届けしまーす!!

優斗)まぁこっちはこっちでね、お手紙読んで行きましょー

作間)えーっと、千葉県在住ゆらさんからです!

優斗)はぁい

作間)『今高校3年生で4人で仲良くしているのですが、受験が終わった後、みんなで遠出して遊びたいと思っています。モチベーションを上げるために早く決めたいです!オススメはありますか??』だそうです

優斗)え、俺はあそこがいいと思う。あのー、ユニバ!!

作間)あーいいね

優斗)そう、ディズニーは近いっていうか行きやすいじゃん、だからユニバかなーて思います

作間)なるほどー、いいね

優斗)作ちゃんはどうですか??

作間)俺は3月くらいに行くってことだよね??だから北海道とか行ってスキーとかいいなて思います

優斗)あーいいね、北海道だしまだ雪残ってそうだよね

作間)そう!しかも関東とかって人工雪だし人多いじゃん、だから北海道で自然の雪と人数も多いかもだけどそもそもの敷地もでかいからね

優斗)あーあと俺的には都内を超ぶらぶらしまくるのもありかな

作間)あー緩い感じね

優斗)そう!結構受験で張り詰めた空気になるじゃん、だから終わったらゆったりとするとかでも楽しそう

作間)まぁ、このくらいにしますか??

優斗)はい!てことで最後にばとんたーっち!!

湯浅)はい!最後は湯浅あなたと!

瑞稀)井上瑞稀でーす

湯浅)てかね、ここのペア終わったらもう全員が全員としたことになるらしいですよ

瑞稀)うん、え、なにを??

湯浅)あー、ラジオを笑

瑞稀)へー、結構早かったね

湯浅)え!?そう??結構時間かかった気がする

瑞稀)まぁ時間はね笑

湯浅)てことで早速読みまーす

瑞稀)はい!これ!!

湯浅)あ!あなた読みたい!!

瑞稀)はいはい

湯浅)神奈川県在住みずゆあ大好きさんからです

瑞稀)ふはっ笑

湯浅)『瑞稀くん、あなたちゃんこんばんわ!』こんばんわ!

瑞稀)こんばんわー

湯浅)『前回はしゆあのペアで、お2人しか知らないエピソードはなにか、という時にファンに全部言ってるとのことで1つもありませんでした笑 なので、みずゆあのペアではなにかエピソードありますか??』だそうです

瑞稀)え、俺らも案外なくね?

湯浅)いや、はしもっちゃんに比べたらあまり言ってない瑞稀とのエピ

瑞稀)そっか

湯浅)あ!HiHiJet組んでから仲良くなったとか??笑

瑞稀)え、たいした話じゃねぇwwww

湯浅)いや、え、嘘!?

瑞稀)だって俺ら不仲だーってすごい言われてたじゃん笑

湯浅)え、あ、そういえば笑 言われてたね笑

瑞稀)そう、作間が入るちょっと前に仲良くなったからね

湯浅)でもなんで仲良くなったんだろ

瑞稀)俺が話しかけたからだわ

湯浅)え!?それは絶対ないwww

瑞稀)ごめん嘘笑

湯浅)え、ちょ待って、でもガチで思い出したい

瑞稀)じゃあ今度ね、思い出したらまた言います笑

湯浅)はぁい、てことでじゃあ、来週のペアを発表と言いたいところですが!

瑞稀)もうさっきあなたが言った通り、これでちょうど全員が全員としたんですよね!

湯浅)そう!なので次回は1時間HiHi Jetsみんなで話そうの会!

瑞稀)HiHi Jetsが2人3組に分かれていたんですが、1時間6人で話します!そのままです!笑

湯浅)まぁいつになるかはわからないですけどね笑

瑞稀)そうだね笑

湯浅)じゃあまた次回!ばいばーい

瑞稀)ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ