第79話

サマステ レポ
2,451
2019/09/02 09:00
@_____

8/9

優斗「今日は何の日でしょうか!あなたちゃん」
湯浅「え、今日でしょ?8月9日だよね?」
猪狩「あー俺わかったわ!」
湯浅「え、8月9日…。吐く日?笑笑」
橋本「みんなで吐いちゃう??笑」
湯浅「あ!本音を言う日!」
瑞稀「ぜんぜんちげーよ早く当てろよ」

あたりが強い帝王wwww
@_____

今日はハグの日だってわかったあなた
優斗)はい!ハグして!
瑞稀)いや俺にね?
作間)俺でもいいよ?
橋本)まぁ俺らはさっきしたもんな
湯浅)あーそうだね

!?!?
@_____

優斗)さっきしたの!?
湯浅)あ!違う。さっきローラーで転びそうになった時助けてもらっただけwwww
橋本)ちょっと言葉って難しいね
湯浅)うん、鬼ムズ
猪狩)この2人はよく語弊生むからね
瑞稀)あるあるだよね

はしゆあかわいいすき
@_____

結局誰のハグが1番いいかみたいな感じになって1人ずつハグしてたんだけどまじであなたより先にうちらが死ぬwwwwwww
@_____

あなたちゃん身長高いからあまりすっぽり収まるとかな感じじゃないけど5人ともマジでキュンキュンする感じでやばかった
@_____

猪狩 あなたが座って後ろからハグ
「1番好きなんだけど?」
作間 あなたと正面からハグ
「これでもまだわからない?」
橋本 追い詰めて壁ドンしてハグ
「俺のことだけ見とけよ」
瑞稀 バックハグ
「他の男に目移りすんじゃねえぞ」
優斗 頭もきっちりホールドして正面からのハグ
「早く俺の気持ち気づけよ」
@_____

わたし的1番はリア恋爆もてキャッチャーです
@_____

あなたちゃんはじめの方全然照れてないから余裕なのかなて思ったけどどんどん顔赤くなってるの可愛すぎる
@_____

ゆあと場所変わってほしい男担と
男組に場所変わってほしいゆあ担で忙しい
@_____

俺もゆあにハグしたかった(無理)
@_____

ねぇ誰か!!今日のYesまじやばかった
@_____

終わった後少し話す時間(?)みたいなやつの時にはしもっちゃんが「最後までいいでしょ?」みたいなの言ったあと「涼くんじゃなきゃやだ」て言ってんの!!!!!まじでやばい!!!!!
@_____

みなみなサマー!始まってから残りの4人にめっちゃ頭叩かれてるあなたwwww
@_____

あなたちゃん叩いた後そのままにするんじゃなくてなんか追い詰めて(?)叩くみたいな感じだったからメンバー愛感じまくりでした
@_____

MC 学校の課題

優斗「俺ギリギリまでやるタイプ〜」
橋本「俺も」
湯浅「あなた溜まっちゃって結局やらないで出すタイプ〜」
@_____

優斗「お前それ絶対怒られるやつじゃんwwww」
湯浅「だから、あれ!?やるの忘れちゃいましたぁ♡って言う」
橋本「俺はでも卒業できないってわかったら頑張った」
湯浅「あなたもそうするつもり!」
猪狩「あなたはしもっちゃんのみて大変そうだなって思ったでしょ!?笑」

てかあなたの技使えるのもあなただけだから()
@_____

腹筋の話

湯浅 あなた最近割れてきたの〜
(見せようとする)

HiHi ダメダメダメダメ!!!!!

過保護〜
@_____

でもサマステのために腹筋割ったからどうしても見て欲しかったらしく5秒公開
すごいきゃーーーー!!ってなっててでも短すぎたし本人は脱ぎたかったらしい
@_____

湯浅「じゃあまた今度見せれる時に見せます」

少ししょぼんとしてるあなた可愛すぎ
@_____

矢花「今度遊びに行きましょ!」
湯浅「気が向いたらね」
瑞稀「無理絶対お前とは行かせない」

はい出た帝王〜〜〜
@_____

大光『じゃあ俺と行きましょ!』
作間『それは俺が許さない』

えー!!なに急に変化球で作ちゃんくるじゃん
@_____

今野《俺ならいいよね?》
猪狩《それは俺が絶ッッ対に許しません》
@_____

嶺亜 俺は?
湯浅 もちろん行く

れいあには甘いゆあwwwwwww
@_____

HiHi Jets最後までおつかれ!!!!

_________________________

お気に入り200超え、いいね1400超えありがとうございます!
これからも面白いと思ってもらえるように頑張ります!!

あとわたしのオススメの作者さん紹介します(?)

あの、私のフォローしてる欄にいる方すごくオススメなので是非読んでください〜✊🏻✊🏻

プリ小説オーディオドラマ