第71話

エチュード人狼 twitter
2,587
2019/08/20 09:21
@_____

はじめにがりさんが説明してる時
すんごい頭振って頷いてるwwww
でもそれに対して何も言わないってことは普段からやってんの?wwww
@_____

画面に見せてる時後ろ自由すぎだろ爆笑
@_____

みじゅとがりさんが壁ドンしあってる…!!!!
て思ったらはしゆあが1番やべえ!!!!
@_____

はしもっちゃんがあなたに両腕から壁ドンしてそれに必死に出ようとしてるけど出させないようにするはしもっちゃんとあなたがイチャイチャしてるようにしか見えない
@_____

はしもっちゃんが見せてる時あなたいないなって思ったら端っこで逆立ちしてた爆笑
@_____

1回目のやつで
橋本「絶対こいつっすもん」
湯浅「私も大変そのように思います」

日本語おかしすぎわろたwwww
@_____

がりさんがみじゅにお金を払いなさいみたいなこと言ってる時超爆笑してる姫いまーす
@_____

作ちゃんがゆうぴの腕を噛もうとしてて離そうとするとき超爆笑して座ってるやつから落ちそうですけど??
@_____

瑞稀 容疑者
橋本 警察
優斗 署長
猪狩 宅配人
作間 人狼
湯浅 警察
@_____

進路相談のやつではじめ瑞稀くんだけ設定違うの笑った(笑)
@_____

がりさんの隣に立つあなたが

「先生!でもこの子さっき私が道迷ったときに教えてくれた子なんです!」

超堂々と言ってるんだけど爆笑
@_____

猪狩)そうか、君は優しいやつなのか
湯浅)そうです!だからここに入れてあげましょう!
猪狩)そんな簡単に入れちゃダメだ!!!
湯浅)なんでですか!!!!!

超演技頑張ってるよwwwwwww
@_____

橋本「あ、女性の保健の先生ですけど…」
湯浅「うちは保健の先生は男なんだが!!!」

保健の先生って基本女じゃない??笑
@_____

はしもっちゃん女性の保健の先生とかあなたがなりたいだけでしょ
@_____

スタッフ「実はもう1人います!」
HiHi「えーーーーーーー!!!!!」(大声)
@_____

猪狩「俺はマジで優斗だと思う」
優斗「いや、俺まじで違うマジで違う」
瑞稀「俺と作間は人狼じゃないじゃん。だからがりさんか優斗かあなたなんだけど優斗があとから校長って来たのが2人より遅かったから優斗だと思う」
湯浅「めっちゃ根拠しっかりしてんじゃん笑」
@_____

あなたちゃんが人狼だとわかったとき

HiHi「えーーーーーーーーー!!!!!」

今日HiHi叫ぶ日なの??笑笑
@_____

がりさんのキャラよ爆笑
@_____

作ちゃんあの役疲れちゃう(誰目線)
@_____

あなた「やばい!この後の仕事に遅れちゃう!」
猪狩「えぇ!やばぁい!」
あなた「電話したいけど…くっそ、繋がらねぇ!!!!!」
猪狩「休んじゃお〜」
あなた「ダメだよ!!!!!」
@_____

あなたちゃん一瞬口調男出たねさすが(?)
@_____

はしもっちゃんの兄貴この人誰怖いが最高に守ってあげたくなった()
@_____

が、がりさんが!!!!作ちゃん押し倒しt…!!!!!
@_____

押し倒してた時のあなたの顔めっちゃびっくりしてる笑笑

(その時の写真)
@_____

やばいアイドルがりさんのマネージャーもやっぱりやばいんだね()
@_____

猪狩「3時のおやつが…」
湯浅「あなた今ダイエットしろって事務所に言われてるでしょ!何回言ったらわかるの!!!!!」

役にしてはリアルすぎ爆笑
@_____

みじゅ過呼吸(?)になったときゆうぴ支えてたの超イケメン
@_____

みじゅが人狼だってわかった時めっちゃ驚いてるあなた

(その時の動画)
@_____

まとめると1番好きなのはエチュードです

プリ小説オーディオドラマ