第50話

プールプール
3,223
2019/08/01 00:51
そしていよいよプール当日
湯浅)行ってきまーす

お父さん)どこ行くの?

湯浅)プール!!

お父さん)朝早くないか?

湯浅)でももう9時だよ?

お父さん)もうちょっと遅くても良くない?

湯浅)まぁでも待ち合わせしてるんで!ばいばーい

お母さん)いってらっしゃい
微妙に過保護なお父さんから離れて待ち合わせ場所に向かう

着くともう5人揃っていた
作間)あ、きた

優斗)チャハッ笑 企画者1番遅いじゃん!

猪狩)まぁ早速行こっか

橋本)朝から瑞稀のテンション超低いんだけど

瑞稀)まじで嫌だ

湯浅)でもあなたもメイク落ちそうで怖い

優斗)プールでもメイクすんの?

湯浅)当たり前じゃん ファンの子に会ったりしたら大変。超ブスって思われちゃう

瑞稀)もう思われてるから大丈夫だわ

湯浅)あーもうそうですねー

橋本)はいはい笑 着替えてこよ
みんな着替えて後で合流

あなた1人だから超寂しい

全員では初めてきたんだけどジャニーズの人って基本みんな腹筋とかばっきばきだから一緒にいるのが恥ずかしくなる笑
橋本)あ、きたー

優斗)俺あそこ行きたいー

橋本)いや瑞稀超顔死んでるwwww

瑞稀)俺本当に嫌だ







































気づいたらもう17:00

まぁなんだかんだで結局プールですごく遊んだ
湯浅)お腹すいたーーーーー

優斗)俺もーーーーー

作間)どっかで食べてく?

湯浅)え、あなた割と初めからそのつもりだった笑

猪狩)うそ!?笑

瑞稀)もう超眠いんだけど

橋本)でもお腹空かない?

瑞稀)空いた

湯浅)寝ながら食べれば?

優斗)チャハッ笑 だいぶ無理ある

作間)駅の方にいっぱいあるらしいよ

猪狩)じゃあ駅の方行ってみよっか






































湯浅)えー、どれにする?

猪狩)焼肉行く?

瑞稀)もうそんなに歯使うの食べたくない

橋本)なんも食えねぇじゃんwwww

優斗)ここは?パスタ



































結局パスタを食べて家に帰る

SNSを開いたりして友達のやつとかを見る(こっそりやってる笑)
@_____

遭遇情報

HiHi Jets

高橋優斗
井上瑞稀
橋本涼
猪狩蒼弥
作間龍斗
湯浅あなた

プールで遊んでいたそうです
@_____

今日プールでHiHi Jets達らしい人を見たんだけどあまりにもそこ楽しそうすぎて話しかけられなかった
@_____

男勢はみんな腹筋バッキバキだし
あなたちゃんは細すぎた
@_____

HiHiみんなで行くとかどんだけ仲いいのwwww
湯浅
湯浅
遭遇でてますねぇ
瑞稀
瑞稀
俺ら気づかなかったけどやっぱいたんだね
がりさん
がりさん
俺すごい視線感じた
作ちゃん
作ちゃん
俺はなにも気づかなかったよ?
湯浅
湯浅
あなたもー

プリ小説オーディオドラマ