第17話

女の子の日の事件
4,714
2019/06/20 14:06
橋本)だからさ、そこまで怒る?

湯浅)いや、別に怒ってねーじゃん笑

橋本)怒ってんじゃん、笑 口調が

湯浅)いや、だからなんもないって笑 しつこいんだけど
優斗side
いや、あなた絶対怒ってるっしょ??笑

今さっき俺も来たんだけどね

入った瞬間これよ

修羅場よ笑

数時間前



瑞稀side
湯浅)おはー

みんな)おはよ

湯浅)あ、あなた今日から女の子の日なんで
ルールなのか知らないけど俺らには毎回言ってくれてる笑

毎度毎度言ってくれてるんだよね笑

だから急にお腹痛いとか言われても原因がわかるからいいけどね
猪狩)了解ー

作間)わかった!なんかあったら言ってね?

湯浅)うぃーっす

橋本)あなた大丈夫??お腹あっためな??ブランケットいる??寝てたほうがいいんじゃない?
みたいなね??

そのー、ふざけた??感じのノリで言ってたの、
湯浅)おーおー笑 過保護だな笑
て感じで初めはあなたもゆるーくノってたの

だけどどんどん
橋本)あなたー?

橋本)あなたちゃぁん!!!!!

湯浅)うるせぇな笑

橋本)あなたちゃんこわぁい
みたいなのが続きに続きまくって

俺らでも少しうざいなくらい笑

だけど生理中なあなたにとっては少しどころかだいぶうざくなったらしくて
湯浅)ちょ、そろそろガチでうざい(ガチトーン)

橋本)怒るなって〜

湯浅)ねぇまじで!!うざい!!!!

橋本)まぁまぁ、いつもの俺だから
それで喧嘩になった

優斗side

でもまぁ、どっちもどっちって感じがするよね
湯浅)んだよ、空気重すぎ
そう言って出て行った

瑞稀)はしもっちゃんちょっと

橋本)いや、わかってるってば。でもさ、あっちもあんな怒る必要なくない?

猪狩)まぁ女子なんだしさ、ね?

作間)うん、あなた生理中って言ってたし

橋本)いや、俺だったら絶対あんな怒んねぇわ

優斗)まぁまぁ、
はしもっちゃんあなた男なんだから絶対体験することないれしょ笑

て思ったけど今は場違いすぎるからスルー
瑞稀)とりあえずもうすぐ始まるから連れてきたら?

橋本)いや、どうせ戻ってくるでしょ

猪狩)いやー、どうかな?

作間)気まずいとか思ってそう

橋本)俺が行ったほうがもっと気まずいだろ

優斗)あ、じゃあ、俺行ってこよっか??
控えめに言ったらお願いてみんなに言われたから行ってきます

































優斗)あ、いた

湯浅)優斗…

優斗)もう始まるから戻ろ?

湯浅)無理。どうせ涼くん怒ってるし

優斗)いやわかんないよ?めっちゃ反省してるかもよ?
さっきの会話的にしてそうじゃないけどここは嘘つくね
湯浅)いやもういいや。どうせ痛みとか辛さわかってくれないだろうし

優斗)じゃあなんでもいいからとりあえず戻ろっか

湯浅)わぁったよ































優斗)ただいまー

猪狩)おかえりー

湯浅)……

優斗)とりあえず謝りなよ小声

湯浅)なんか、ごめん

橋本)…

瑞稀)はしもっちゃん!

橋本)いや俺もごめん

湯浅)いや、普通にごめん

猪狩)ふはっ、普通にごめんてなんだよ笑

作間)はい!てことで仲直りしたってことでいい?

橋本)いや、俺もごめん

湯浅)なんか買ってよ

橋本)なにを?

湯浅)いちごみるく

橋本)そんなんでいいのかよ笑

湯浅)買ってくれなかったら一生ゆるさない

橋本)いくらでも買いますよ
とりあえず仲直りしたってことでいいかな??

プリ小説オーディオドラマ