第14話

少クラ
4,130
2019/06/17 11:30
作間side
少クラ収録の次の日

この日はみんなが集まる日だった

俺が着くとあなた以外はもうみんな集まっていた
作間)集合何時だっけ??

猪狩)11:00

作間)みんな早くね??

優斗)10:55だし割と普通じゃん??

作間)そっか、、てかあなたは?

猪狩)珍しくギリギリだね

橋本)いつも早いけどね
そしたら
湯浅)こんちゃー
て言いながら入ってきて
瑞稀)あなたーちょっときて
すぐに瑞稀くんがあなたを呼んだ
湯浅)ん?

瑞稀)ここ座って

湯浅)はい座る

瑞稀)ねぇちょっと左の爪見せて?

湯浅)え、なんで??笑

瑞稀)いいじゃん手を取る

湯浅)今結構長いかもね

瑞稀)ちょっと手首曲げるね

湯浅)なんでよ笑

瑞稀)んー
手の甲を上に向けて上に手首を曲げていく瑞稀くん

あなたの顔が少しずつ険しくなっていく
湯浅)すとっぷすとっぷ!!もう無理

橋本)は!?ぜんぜんいってねぇじゃん

瑞稀)かったいねー

湯浅)あなただってもともと固いんだもーん

瑞稀)じゃなくて昨日少クラの時ファンの人に押されて左手を捻ったんでしょ??

湯浅)は!?笑 ちげーよ笑
でも本当に全然曲がっていなくて直角にも曲がっていない
瑞稀)それと、グーパンされたと??

湯浅)されてねーよ笑

瑞稀)じゃあお腹見せて?

湯浅)嫌だわ笑

瑞稀)なんもないなら見せれるでしょ?

湯浅)いや、だって男じゃんみんな

瑞稀)俺らだよ?結構見慣れてるよ??

湯浅)見慣れられても困るわ笑 しかも理由になってないし!!

橋本)よし!確保!!
はしもっちゃんに後ろから抱きつくような形で確保された
猪狩)よし!!

瑞稀)めくっていいよね?

湯浅)は!?無理!!離せよ!!

橋本)おーおー笑 口が悪いな笑

瑞稀)優斗めくってみて??

優斗)いいの!?

湯浅)ダメに決まってんだろ
そして服を掴まれてめくられる

多分あざとかにはなってたなかったと思うし内出血もなかったと思う
作間)うわ、あお、、

猪狩)うわ、、、

優斗)お前、ぜってぇいてぇだろ!?

湯浅)てかこれ昨日怪我したんじゃないよ!!

瑞稀)へぇ、いつ?

湯浅)…だいぶ前!

瑞稀)具体的に

湯浅)3週間くらい前、、

瑞稀)何してたの?

湯浅)ただ、遊んでただけ!!

瑞稀)遊んでてどうしたらそんな怪我するの??

湯浅)いや、それは、ちょっと…

瑞稀)言えないってことは昨日だね

橋本)怖いよ瑞稀笑

作間)これちゃんとした治し方しないと治らなくなっちゃうよ??

湯浅)はい、、ごめん。でも、本当に大丈夫だから
そしてどこかに行こうとするあなた

瑞稀が右手を掴んで止めた
瑞稀)まだ終わってねぇけど??

湯浅)でも、もう、、話すことない、、から、
結構寂しそうな目をしていた
瑞稀)あとカッターで切られたんでしょ??

優斗)は!?お前!?まじ!?!?

湯浅)いや、違う、、

猪狩)瑞稀くんなんでそんなに知ってんの

瑞稀)SNSだよ。Twitter

猪狩)なるほど、、、

湯浅)でも、太ももだし。絆創膏貼ってるし

瑞稀)剥がしていい?

湯浅)もう変えないんだけど

作間)救急箱みたいなやつの中に入ってるでしょ、それくらい
すごい優しい声をして話す瑞稀

あなたが少しずつ体が震えてきている

まぁカッターで切られたりしたら当たり前か

絆創膏をゆっくり剥がした
優斗)う、、わっ、おまっ、はぁ!?これ、、

作間)ひっど

橋本)めっちゃ痛そう、傷も深いし

瑞稀)……

猪狩)やっば、、、

優斗)おま、よく耐えたな
わーっと頭を撫でる優斗
湯浅)ごめん、もう大丈夫だから

瑞稀)ごめんな、俺昨日少し気づいてたのに

湯浅)いや、あなたが隠そうとしてたから気づいたのがすごいわ笑

橋本)あ、だから昨日早く帰ったの?

湯浅)んー、帰ったていうか衣装さんに「切られましたー」て言いに行っただけ

瑞稀)もう大丈夫??

湯浅)うん!全然
がりさんが絆創膏を貼った
瑞稀)次からはなんかされたらすぐ言えよ??

橋本)俺にもね!秒で言ってよ!?

湯浅)わかったよ笑

プリ小説オーディオドラマ